タイトル画像


--.--.--(--:--)


スピナーがんばれ!



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

☆利根本流・だめだめコラボ釣行☆

2011.04.25(22:41) 99




  今季初の本流サクラ釣行は
  「熊谷のPB2」さんにコラボってもらいました!


  朝5時に我が基地で合流予定のはずが
  寝てると 1時頃急に原因不明の腹痛が・・・

  以前 石で騒いだ時の様な もうれつな痛さです
  これじゃ無理って事でPB2さんに中止の連絡
  

  取り合えず痛み止めを飲み
  2時間程ベッドの上をころげ回って
  いつの間にかオチテましたね

  結局7時に目が覚めると痛みがないじゃないですかぁ~
  取り合えずPB2さんに連絡し
  やっぱ行くことに でも何かやぁ~な予感・・・・・
  
  PB2さんが到着しオイラの車に荷物を載せ替えいざ出動
  遅れたぶん高速を飛ばして現地へ・・・・・

  でも途中渡る橋のうえから
  見えちゃったんです・・・デカくなってる利根川が

  取り合えず来ちゃったのに振らない訳にいかないので
  2011.4.24利根本流 (4)
  でもダメでしょう!この色は・・・

  この後時間と共に濁りがひどくなりゴミだらけに(涙

  上流では夜中に相当雨が降ったみたいです

  がっ・・・おバカな二人は諦めずに振り続けます!

  そこで本日のタックルは
  2011.4.24利根本流 (2)
  奥がPB2さん(瑞典軍)の44
  手前がオイラ(米軍)の714Z

  いつもならオイラは(仏軍)なのですが
  なんせ今日は大河(坂東太郎)が相手ですから
  米軍の力を借りることに

  ラインは「VARIVAS・8LB」
  ルアーは18gでも底が取れない状況(-_-;)
  
  実績の有るポイントを300m程釣り下るも
  明確な魚のアタリは1回だけ・・・

  そんな感じの時にオイラの師匠から連絡が入り
  合流する事に

  合流早々昼飯と言う事になり
  師匠の行き付けの食堂へ

  2011.4.24利根本流 (6)
  オイラと師匠はかつ丼
  PB2さんは 「それだけじゃー足りん」と言う事で
  ラーメンを追加! 流石に意気込みが違います

  午後から場所を変え師匠も一緒に竿を出すも
  ノーバイト
  2011.4.24利根本流 (8)
  しかも濁りは酷くなる一方

  仕方ないのでここで師匠と別れ
  違う川を覗きながら帰る事に・・・

  そしてこの後PB2さんに追加したラーメンの効果が・・・・・・



       いい魚に出会えますように!
ランキング ポチッ!とお願いします。
↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
   

  
  

  
    

  

  

  


  

スピナーがんばれ!



<<☆利根本流コラボ 後編☆ | ホームへ | ☆鬼怒川水系 その2☆>>
コメント
東洋さん どーもっす!

PB2さん ウェーダーのまま食堂に乗り込み
「ラーメン食わせろ!」って吠えてましたよ(笑)
それから714Z使ってる人初めて見たなんて
オイラにとっては最高の褒め言葉です(笑)
【2011/04/26 21:09】 | みっちぇる #- | [edit]
SATOさん どーもっす!

いやぁ~運悪く上で雨が降っちゃったみたいで・・・
最悪な条件でしたよぉ
太郎を甘く見てました
【2011/04/26 20:59】 | みっちぇる #- | [edit]
PB2さん どーもっす!
先日はたいへんお世話になりました
改めて二台並んだ写真を見ると
けっこうイケてますね!
でも カツ丼とラーメンが並んだ写真の方が自分は好きです(笑
因みに昨日 師匠は海で溺れたらしいです(笑)
【2011/04/26 12:37】 | みっちぇる #G.ixuKs. | [edit]
お二人さんともお疲れ様でした。
後編見てないし、釣れて無いのに十分面白いのはどういう訳ですかね?
PB2さん、店の中までウェーディングですか!ご飯の時はウェーダー脱いで下さいよ!(笑)
みっちぇるさん716Zじゃなく714Z現役で使ってる人初めて見ました!(笑)
後編楽しみです。
【2011/04/25 23:56】 | Megaceryle lugub #- | [edit]
お!本流サクラ釣行ですね!!

・・にしても坂東太郎すごい川幅ですね~
水のにごり具合といいまるでアマゾン川のようです(笑)でもみっちゃるさん本流って新鮮ですね。

次回オチに期待です(笑)
【2011/04/25 23:10】 | SATO #A7v9owJA | [edit]
みっちぇるさん、こんばんは。
合同演習お疲れ様でした!
一番格好良いのは、二台並んだ写真ですね(笑)
こんな光景は、(スピナー頑張れ)以外になかなかないですよ(笑)

追加のラーメンは、自らの意志ではないじゃあないですか!
石の方は、みっちぇるさんに任せますよ(笑)

師匠、ご馳走様でした。でも次回はカツ丼だけで十分です(笑)

さて、続編にはどんなオチが?

みっちぇるさん、僕は次回に備えてルアー入れ替えて準備完了!です。

お腹は減ってませんので宜しくです(笑)
【2011/04/25 23:04】 | 熊谷のPB2 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kai7075.blog48.fc2.com/tb.php/99-555643ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
