タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スピナーがんばれ!



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

☆鬼怒川水系 その2☆

2011.04.15(23:22) 98


  そうなんです・・・また支流発見!

  今度の支流は水量が有って魚も残ってそうな感じ
  鬼怒川水系 (11)
  とは言え ここは鬼怒の激戦区です
  そんなに甘い訳ないんです

  それでもこの日は この周辺で釣りをするって決めてたので
  あとは足で稼ぐしかありません

  それにしても この日は天気良すぎで
  Tシャツの上に長Tだけなのに(-_-;)びっしょり

  汁ダクになりながらも前進有るノミです



  暫くして瀬から出てくれた
  鬼怒川水系 (21)
  イワナ   サイズ的には まあまあだけど
         これも放流魚でしょう・・・



  写真を撮りながら周りに目をやると・・・
  鬼怒川水系 (16)
  なんとワサビ発見!

  良く見りゃこっちにも
  鬼怒川水系 (10)
  間違いなく葵の紋です

  周りの土を少しだけ掘って根っこを吟味します
  何株か見つけたうちの殆どが まだ根が小さく
  葉っぱだけ収穫ぅ~





  でも根っこから収穫した2本のうちの1本が・・・
  鬼怒川水系 (12)
  今まで何度もワサビを収穫してきたけど
  ここまでの大物と出会ったのは初めて・・・

  自分的には尺イワナを釣った時より嬉しいかもです!

 
  その後もボチボチだけど何匹かのイワナも釣れたし
  いい支流でした!
  鬼怒川水系 (32)

  上流に人影が見えたので ここら辺で いったん戻る事に・・・
  
  大事なワサビもあるので車で移動し雪を探してると
  イイ感じの渓相に・・・
  鬼怒川水系 (28)
  だけど またまたマスちゃんでしたょ(汗

  それにしても この辺はサル多すぎっす!
  釣りしてると視線を沢山感じます
  数は間違いなくイワナより居ますね(笑)

  

  鬼怒川水系 (30)
  4度目の正直で釣れたイワナ!  活性高すぎでしょぉ~

  釣れた数は今季最高でしたが
  全部放流魚って言うのも初めてかもです(-_-;)

  いや ネイティブの大物が居ましたぁ!



         いい魚に出会えますように!
ランキング ポチッ!とお願いします。
↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

  

  

  

  


  

  
  

  
 
  
スポンサーサイト

スピナーがんばれ!



<<☆利根本流・だめだめコラボ釣行☆ | ホームへ | ☆鬼怒川水系で葵の紋 その1☆>>
コメント
みっちぇるさん、こんばんは。
なぜ?
端典軍熊谷基地に
硝子材単筒式上田型
FS-52UL/Bが装備されてる事が?

我が基地の捕虜収容所に収容している仏軍がスパイなのか?

それは、さておき今日は疲れましたよ。

みっちぇるさん、
たまんねー品々がオークションに出てたのに(笑)
【2011/04/17 23:31】 | 熊谷のPB2 #- | [edit]
MEGAさん どーもっす!
炭素系の格納式発射装置っすか・・・
たぶんですが現在群馬基地には5~6本程度 配備してると思われますが
私の上官が泥棒して行くので正確には掴めておりません(笑)
しかもグリップがスライドリングじゃない物は
全てスライドリングに改造して有る為
まともな発射装置は配備しておりません(笑)
【2011/04/17 16:06】 | みっちぇる #- | [edit]
みっちぇるさん こんにちは。
スミマセン 分かり難いコメントで(笑)
群馬基地の硝子材上田型でなく、炭素材格納式発射装置が気になります(笑)
よけいにわかりにくい?!
【2011/04/17 13:41】 | Megaceryle lugub #- | [edit]
PB2さん どーもっす!
なーるほど!やっと話が見えてきましたよ・・・
それにしてもジー・バーを困らせるとは困ったオッサンですね!(笑)
久留米の駐屯地にも群馬基地と同じ兵器を装備してる事が判明!
焦りましたよ(-_-;)
【2011/04/16 22:38】 | みっちぇる #- | [edit]
こんにちは、みっちぇるさん。
この時間、すでに汁だくですかぁ?

十数年前に
養殖の鮫、
それ釣らせろ!と
青森の民宿のおばちゃんを困らせていた、駄々っ子オッサンが居たんです(笑)
仏軍、久留米に駐屯地があったのですね?
【2011/04/16 09:06】 | 熊谷のPB2 #- | [edit]
良い釣りでしたね、ワサビが羨ましい(笑)
放流物でもいいから俺に釣らせろ!とPB2さんの声が聞こえてきそうです。
時には養殖のサメでも・・
【2011/04/15 23:42】 | Megaceryle lugub #JalddpaA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kai7075.blog48.fc2.com/tb.php/98-155d766c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
