タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スピナーがんばれ!



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

☆鬼怒川水系で葵の紋 その1☆

2011.04.13(22:16) 97

  今年の新潟は まだちょっと早そうなので
  先週に引き続き鬼怒川水系のさらに上流に行ってきました!


  前にも話した様に この辺は激戦地区なので
  休日に行く場合は早いに越した事はありません

  なので この日も2時半から活動開始

  「早起きは三文の徳」と言うように
  何度か実績の有る目的の支流に一番で入る事ができ
  一安心・・・
  鬼怒川水系 (2)
  毎年の事ながら・・・水少ないっす
  それでも いつもだと釣れるんです この支流!

  ところが・・・
  
  入渓早々 釣り師の足跡があちこちに

  ダメです

  とっとと切り上げて他の支流を覗いても
  やっぱり歩いた跡が

  しかも生命感なし・・・・・・・・・・・

  どうやら前日の土曜日に散々叩かれた様子(涙

  仕方ないので 本流の前から気になっていたエリアに

  鬼怒川水系 (18)
  流石に本流は水量が違います!
  魚が居なくても居そうな感じがします(笑)

  ただ本当は本流で釣りするのは得意じゃありません
  
  どんなに釣れるとか大きいのが居るとか言われても
  支流が有ると そっちに足が向いちゃうんです

  自分でも良く解らないけど・・・
  
  狭い支流でデッカイ岩魚や山女魚を釣ってみたいんです

  まぁ~誰に聞いても「そんなとこにデカイのなんか居ないよ!」
  って言われ続けてますが(笑

  
  途中こんなのが・・・
  鬼怒川水系 (8)
  渡りずらそうな橋です(笑)

  暫くするとアタリも無いまま先行者が・・・

  また場所変えで さらに上流へ

  鬼怒川水系 (17)
  だいぶ いい感じです!

  魚のチェイスが見られる様になり熱くなります

  虫も大量にハッチしてるので魚達も
  かなりテンションが上がってる様です

  でも釣れたのは・・・・・・・・・


  鬼怒川水系 (25)
  マスちゃんでしたぁ~  こいつは いつでもハイテンションですね!
  

  途中 支流があると どうしても首を突っ込みたくなって
  鬼怒川水系 (7)
  でも ちっこいヤマメが居ただけ・・・

  で また本流に戻ることに

  居ました!
  鬼怒川水系 (20)
  今度はイワナっす!

  でも見るからに放流もんでしたね
  たぶんマスちゃんと一緒に放たれた魚なんでしょう

  そう言いながらも
  出鼻をくじかれた朝の事を考えると
  贅沢は言ってられません

  何でも釣れてくれると楽しいもんです!

  そして またまた支流を発見! 行かなくちゃ
  
  そしてこの支流で人生最大の大物を・・・
  鬼怒川水系 (12)

  また後で・・・


         いい魚に出会えますように!
ランキング ポチッ!とお願いします。
↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村


  

  

  

  

  
スポンサーサイト

スピナーがんばれ!



<<☆鬼怒川水系 その2☆ | ホームへ | ☆水量の有る渓☆>>
コメント
SATOさん どーもっす!
たまの2時半なんか毎日のSATOさんに比べれば
全然何て事ないですよ!
あ~それからアップする前にコメントでハードルあげるのやめて下さい
書けなくなっちゃったじゃないですかぁ~(笑)
でも泳がないけどヒゲは有ったような・・・
【2011/04/14 21:41】 | みっちぇる #- | [edit]
PB2さん どーもっす!
救出活動の待機いつもありがとうございます
ただ疑問があります・・・
あのネットでオイラはすくってもらえるのでしょうか!?
経済活動にもチカラを入れてるあたりは流石です(笑)
オイラも活動はしてるけどスピナーだと
たいした経済効果は有りませんね
今度「とりや」のジャンボを出前お願いします!
麺は多少伸びても大丈夫ですから(笑)
【2011/04/14 21:22】 | みっちぇる #- | [edit]
2時半からの出発、とんでもない気合いですね~(笑)・・・支流で大物は難易度高いですよね。・・・次回のアップが気になりますね~。ヒゲのおいらはさすがにいないはずですからね~。期待しております(^^)
【2011/04/14 20:34】 | SATO #- | [edit]
おはよー御座います。
先日も、お疲れ様でした(笑)
僕は、みっちぇるさんが流されてもランディング出来るように下流で待機してました(笑)
待ってる間、退屈だったのでミノーを3個ロストして経済活動と某プロショップに貢献まで…

釣果ですか?
自然に優しい僕が、山女魚さんを傷つける訳ないじゃないですか!(笑)

とりや食堂のラーメンはこんな僕にも優しかったです(笑)
【2011/04/14 08:02】 | 熊谷のPB2 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kai7075.blog48.fc2.com/tb.php/97-e5a7dbc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
