タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スピナーがんばれ!



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

☆久しぶりの渓☆

2011.04.03(18:30) 94

  未だに余震が続いている今日この頃ですが・・・


  皆さんの生活は少しずつ落ち着いてきたでしょうか

  もちろん被災地の方々は大変な思いの中で生活しています
  皆とチカラを合わせて一日でも早く復興出来る事を
  祈るばかりです


  この所釣りを自粛していたので……ほんとは金が無いだけですが(笑
  何でかって・・・
  我が家も地震で色々な物が落ちて壊れたんです

  DSC00937.jpg
  これは地震があった日のリビング・・愛犬のカイもビビリ入ってます

  ボードからテレビが落ちて倒れてました
  写真は画面確認の為に起こしたところです
  
  奥のPCも倒れてましたが無事でした(-_-;)

  問題なのはこれ・・・
  DSC00934.jpg
  レンジ台からお釜が落ち その上にオーブンレンジが落ち
  そしてその上にトースターが落ちた様で
  DSC00935.jpg
  オーブンレンジは取っ手が取れ衝撃で機能しなくなって(涙

  最初は「地震保険に入ってて良かったぁ」なんて
  のんきに考えてたら地震保険て家が壊れないと
  家財用品の分も出ないんだって・・・使えねぇ~

  そんなこんなで臨時の出費が重なり自粛してました

  しかし よーやく出陣とあいなりました!

  行って来たのは鬼怒川の上流部に有る支流
  この辺りは渓流釣りの激戦地区なので
  支流に入るなら朝一が鉄則・・・

  そんな訳で暗いうちに現場に到着
  支流に入ってからの途中に3台車が停まってましたが
  車で行ける一番上には誰も居ません
  
  これはラッキーです
  いつもなら前の日入りの車が沢山有るはずなんだけど・・・

  これも地震の影響なんでしょうか!?
 
  取り合えず着替えて夜明けを待ち いざ出陣!

  すると・・・いきなり
  2011.4.2鬼怒川 (1)
  地震にやられちゃってますねぇ

  この渓は石の山に根の張らない杉林の山なので
  こんな時はヤバそう~

     続きは後日書き込みます


           いい魚に出会えますように!
ランキング ポチッ!とお願いします。
↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
 


  
  
  
  
スポンサーサイト

スピナーがんばれ!



<<☆水量の有る渓☆ | ホームへ | ☆皆のチカラを☆>>
コメント
PB2さん どーもっす!

ラーメンは ほっといても延びるのに
何で頑張ってる我々の釣果は伸びないんでしょうね・・・
あそこの渋滞を勘弁と言う事は
また行きましたね!
行った時はちゃんと報告して下さい(笑)

【2011/04/05 22:53】 | みっちぇる #- | [edit]
ラーメン、良いですねぇみっちぇるさん。

僕らが釣り談義すると釣果は伸びないけど麺が延びてしまいます(笑)

釣果が伸びないのは僕だけか?(笑)

それにしてもジョ○○ル渋滞勘弁してもらいたいっす。
【2011/04/05 18:45】 | 熊谷のPB2 #- | [edit]
PB2さんどーもっす!
先日は暑かったですね!
上流に向かって進軍中は汗で汁ダクでしたぁ!
釣果の方はお互い聞かない方が良さそうですね!(笑)
今度 釣りの話しは抜きでラーメン食べに行きましょう(笑)
【2011/04/04 21:34】 | みっちぇる #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kai7075.blog48.fc2.com/tb.php/94-b2804dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
