タイトル画像


--.--.--(--:--)


スピナーがんばれ!



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

☆きたなトラン!?「ラーメン・森田屋」☆

2011.02.26(23:11) 90

  今日は休みだったのですが・・・

  釣りに行かず グルメってきましたー

  行ってきたのは家から車で5分10分の所にある
  森田屋さん

  ここは店の前を通るたびに車がイッパイで凄く気にはなってたんです
  
  チョット前に時間をずらそうと2時半頃行った時は
  スープ切れで終わってたし・・・

  それで今日こそはと・・・
  1時半頃 お店に行くと・・・入れましたぁ~
  森田屋 (3)
  いやぁ~のれんがイイですね!
  「とんねるず」が来そぉーじゃないですかぁ(笑

  たまたま空いて座る事ができ
  早速メニューを・・・
  森田屋 (4)

  頼んだのは以前クチコミで書かれていた「しなちくチャーシュー麺」と「モツ煮」

  これが大誤算!
  森田屋 (5)
  画像では解りにくいですが・・・チョー大盛!
  
  普通盛りを頼んだのに これは凄い(-_-;)
  
  大きな瓶で一瓶分は有ろうかとゆう(シナチク)が1番上に
  これは手強い・・・
  食べても食べても(シナチク)

  脇に除けて突破すると・・・

  今度は(チャーシュー)がドーンと!
  森田屋 (1)
  こんな感じのチャーシューが5~6枚・・・おもいっす!

  麺は手打ちで喉越しのイイ美味しい麺で

  スープも昔ながらの中華スープで本当に美味しかったです!
  
  ただ このメニューは自分には食べきれない事が判明・・・
  もったいなくも半分近く残してしまいました

  当然・・・
  森田屋 (2)
  モツ煮に箸が伸びるはずもなく・・・

  失礼ながら袋をもらいお持ち帰りさせていただきました

  お店の御主人と女将さんが気さくで 
  とてもイイ感じのお店でしたので
  また今度リベンジに・・・

  でも今度は普通のラーメンにしておきます!

  来週は いよいよ新潟解禁!たぶん出陣して来ます


   

       いい魚に出会えますように!
ランキング ポチッ!とお願いします。
↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
  

  

  
  
  

  

  

スピナーがんばれ!



<<☆新潟 雪の陣☆ | ホームへ | ☆スタッグ・ハンドルノブ☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kai7075.blog48.fc2.com/tb.php/90-969f1026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
