タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スピナーがんばれ!



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

☆雪山の備え☆

2011.02.12(23:29) 87

  さむいっす!
  
  今日は関東も やたら冷え込んでます
  ガッ!・・・・・・・・・・

  来週には待ちに待った長野渓流解禁

  いやぁ~めでたいっす! 長かったっす!

  でも やっと冬眠から目覚める時がやってまいりました
  森のくまさんより一足お先に・・・

  各地の雪の情報など見てると
  いささか早いような気がしますが(笑

  長野も例外じゃなく雪は大盛そうなので
  こんな物を用意してみました

  一つは
  冬のアイテム (1)
  このカンジキは自分の師匠の師匠が使っていた物で
  数年前に亡くなった時に形見として分けてもらった物で
  新雪の時などは思った以上の威力をはっきする優れものです!

  もう一つは
  冬のアイテム (2)
  簡易型の6本爪アイゼンです
  雪が固い時には強い味方になってくれるはず!

  ここ数年は何処も雪が少なくスパイク付フェルトのウェーディングシューズで
  何とかなってましたが・・・

  今年は雪が多い事にプラス新潟魚沼地区が3月解禁に!

  そんな訳で「備え有れば…」何とかと言いますから・・・

  まぁーどうせ足がもたないから そんなに奥迄は行けっこないですが(笑
  無いよりはマシって感じですか!

  
         いい魚に出会えますように!
ランキング ポチッ!とお願いします。
↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村


  

  
スポンサーサイト

スピナーがんばれ!



<<☆長野釣行・寒さに完敗☆ | ホームへ | ☆リリーサー2号・3号・4号☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kai7075.blog48.fc2.com/tb.php/87-eb63ec6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
