タイトル画像


--.--.--(--:--)


スピナーがんばれ!



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

☆雪が降ってもキノコは生える!☆

2011.02.09(22:37) 85

  いやぁ~関東も ついに雪が降りましたょ

  降るとは言ってましたが・・・

  いつもの様に5時に起きて新聞を取りに外に出ると
  雨すら降ってないじゃん!

  また天気予報がハズレたかな!?
  
  用意をして車に乗ろうと6時半に出てみると・・・
  2011.2.9 (3)
  気温の一番低い時間帯のせいか
  アッと言う間に銀世界・・・すげぇ~

  とは言っても これから解禁になって渓流に行けば
  この20倍は有るでしょうけど・・・

  しまった!・・・少しでも「カンジキ」の歩行練習しとけば良かった!(笑

  それから先日の「キノコ」ネタの続編です

  最初の収穫後キレイに刈り取り水に漬ける事半日
  すると 早くも翌日にはキノコらしき丸いのがポコポコと
  いっぱい出てるじゃないですか!

  それから今日で3日目・・・
  上にはぁ~
  2011.2.9 (1)
  かわいいお菓子みたいです!


  脇にもぉ~
  2011.2.9 (2)
  どうやら今度のキノコ達は形のいいシイタケになりそうです

  大きくなったら どうやって食べようかなぁ~
  なんて色々考えちゃうなぁ~


          いい魚に出会えますように!
ランキング ポチッ!とお願いします。
↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

  

  

スピナーがんばれ!



<<☆リリーサー2号・3号・4号☆ | ホームへ | ☆ランディングネットにいたずら!?☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kai7075.blog48.fc2.com/tb.php/85-df9b1b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
