タイトル画像


--.--.--(--:--)


スピナーがんばれ!



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

☆渓流の準備開始!☆

2011.02.06(07:22) 83

  2月16日いよいよ長野の渓流が解禁になりますよぉ~!

  と言う事で・・・

  まだ早いと思いつつ ラインを巻き替える事に
  またシーズンが始まるかと思うと じっとはしてられませんよぉ

  そこで取り出したのが
  ライン巻き替え (1)
  以前自分で作った「糸巻き君1号」

  オールステンレス製で透明な吸盤は「\100ショップ」で購入

  セットすると こんな感じ!
  ライン巻き替え (2)
  ただこれが調子が出ないんですよ
  原因は解っているので 必ずクリヤーしたいと思っています

  それからラインを巻いたら必ずこれ!
  ライン巻き替え (3)
  某釣り具店の渓流師も絶賛の「VARIVAS PEにシュッ!」

  これを使う様になってから殆どライントラブルが無くなりました!

  自分の様に3~40年前のリールを使っていると
  糸ヨレがひどくいつもトラブルに・・・
  しかも使うルアーがスピナーと最悪の条件!

  ところが この魔法のスプレーを使う様になってから
  トラブルは3回の釣行に1回ぐらいの感じに

  古いリールを使う人にとって これは大変な事です
  ガイドとの抵抗も無くなり簡単に飛距離もでます

  寒くてラインが固くなるこの季節は特にオススメのアイテムです!
  ライン巻き替え (4)




           いい魚に出会えますように!
ランキング ポチッ!とお願いします。
↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村


スピナーがんばれ!



<<☆ランディングネットにいたずら!?☆ | ホームへ | ☆キノコが出てきたぁ~!☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kai7075.blog48.fc2.com/tb.php/83-cd279aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
