タイトル画像


--.--.--(--:--)


スピナーがんばれ!



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

☆早く渓流行きたぁ~い!☆

2011.01.02(00:34) 79

  あけましておめでとうございます!
  本年もよろしぐぅ~です

  年が明けたとたんに今年は「年券」何処に・・・!?
  なんて 気の早い事を考えたりしてますが

  今年は やけに北や西の方で雪がジャンジャン降ってる様で・・・
  我が庭である新潟県魚沼地区も例外では無くドカドカ降ってるぅ

  久しぶりに今年から3月解禁に戻った魚沼地区なのに
  この調子だと支流に入れるのは やっぱり4月になりそう・・・
    いやっ!もっと遅いかも!?

  いずれにしても解禁になればフィールドに立つのは間違いなく・・・
  「かんじきの出番かなぁ~」なんてニヤニヤしながら考えたり
  歩くのキツイの知ってるのに・・・ 今がいい時なんです

  だいぶ早いけど「渓の写真」でも見てモチベーションUP!
  2010.4.3 (4)
  去年の解禁
  今年は この倍は雪が有りそう!


  2010.6 (1)
  6月  雪しろの後の渓   山菜もだいたいこの頃まで



  2010.8 (5)
  8月の渓   ここは山ヒルがイッパイいたぁ~


  2010.9 (8)
  P1010017.jpg
  そんで9月の渓  去年は熊と「遭遇」「ニアミス」が数回・・・
  今年は勘弁してほしいものです。
  
  いずれにしても ケガしないで楽しく釣り出来る一年にしましょう!

  因みに今年の目標!
  毎年そうだけど こんな感じの渓で40UPを釣ること

  たぶん今年も無理かなぁ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?



     いい魚に出会えますように!
ランキング ポチッ!とお願いします。
↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

    

  

  

  


  
  

  

  

スピナーがんばれ!



<<☆毎年恒例の・・・☆ | ホームへ | ☆まだ足が痛いょ~☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kai7075.blog48.fc2.com/tb.php/79-1746e3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
