タイトル画像


--.--.--(--:--)


スピナーがんばれ!



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

☆まだ足が痛いょ~☆

2010.12.21(23:17) 77




  前回の続きっす!

  一区間500㍍のエリアを次々と超え この日は好きなだけ!
  おかわり自由な訳です

  相変わらず ここぞと言うポイントには複数の魚影が・・・
  2010.12.18.シャロム釣行 (19)
  このポイントでは3匹の影を確認!

  左の立木側から「全部釣っちゃいましょう~」作戦!

  1投目     左いっぱいを通すと・・・
  2010.12.18.シャロム釣行 (26)
  立木の下から まぁまぁ元気良く出てくれたイワナ

  2投目     右の壁いっぱいに通すと・・・
  2010.12.18.シャロム釣行 (21)
  今度はヤマメでしたぁ  だいぶ痩せてるなぁ~
  メタボのオイラには うらやましい

  3投目     真ん中の白泡の中 底迄沈めて
  2010.12.18.シャロム釣行 (25)
  この子は20cm位だけどコンディションのいいヤマメでした
 
  魚体も同じ様な大きさで 同じ淵に居るのに
  こんなにも魚のコンディションが違うとは・・・

  魚が複数居るポイントだと餌に対して
  競争率が高いので けっこうな確率で釣れてくれます

  今のポイントは釣れすぎだけど1区間で5~7匹といったところ

  それにしても この日は寒かったらしく
  昼を過ぎてもツララから滴が落ちる形跡も無く
  沢から顔を出してる濡れた石は凍ってテュルンテュルン
  
  魚も1区間で5匹位釣れるけど・・・
  自分も5回位すっころびます(-_-;)

  それでも前進を止めないオイラ!
  またまたグッドポイント
  2010.12.18.シャロム釣行 (39)
  ここは魚影は見えないけど居るでしょう~!

  そんな訳で いきなり落ち込みの中へ・・・
  2010.12.18.シャロム釣行 (40)
  で こんな感じのドジョウ~じゃなくて!イワナ

  途中似た様な魚をポツポツ釣りながら
  だいぶ上迄行った所で この日一番のドジョウ!
  2010.12.18.シャロム釣行 (50)
  餌の有る時期ならいい引きしたんだろうけど・・・

  結局往復10㌔ほど歩き未だに足痛いっす!

  イッパイすっころんだせいも有るかも・・・


   
           いい魚に出会えますように!
ランキング ポチッ!とお願いします。
↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
 
    
  

  

  

スピナーがんばれ!



<<☆早く渓流行きたぁ~い!☆ | ホームへ | ☆やっぱ渓流は最高~☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kai7075.blog48.fc2.com/tb.php/77-df11e583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
