タイトル画像


--.--.--(--:--)


スピナーがんばれ!



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

☆やっぱ渓流は最高~☆

2010.12.20(22:58) 76



  でぇ~  行って来たのは群馬県みどり市
  渡良瀬水系に有る「シャロムの森」で遊んで来ましたぁ~

  草木ダムを渡り支流を上って行くと上流にシャロムが有ります
  
  途中で支流を覗いて見ると・・・
  2010.12.18.シャロム釣行 (4)
  下流部は水量が有ってイイ感じ!

  竿を出したい所だけど・・・ここでやったら怒られます

  やれないのは解ってるけど いい淵が有ると気になって・・・
  8時着のはずが8時半に到着・・・・・遅刻

  そんで いつもの可愛いお出迎え!
  2010.12.18.シャロム釣行 (7)
  こいつが やたら人なつっこくて
  あちこち舐め回されて着替えてるうちにベチャベチャ
  でも すごく可愛いヤツです

  受付をすると今日は一人しか居ないから何処でもとの事

  前に来た時も貸切で その時は一番下から4㌔上流の間だったので
  この日は4㌔の間はワープしてその上から入る事に・・・

  ところが・・・
  約3か月の間ろくに運動もしないで遊んで居たせいで・・・
  
  入渓地点に着いた時は 既に足が笑いぎみじゃないですかぁ~
  日頃の運動不足を痛感した瞬間でした

  でぇ~入渓ポイントはぁ~
  2010.12.18.シャロム釣行 (11)
  下流と比べると だいぶ渇水してるけど どうにか釣りにはなりそう!

  入渓して いきなり・・
  2010.12.18.シャロム釣行 (8)
  小さいながらもキレイなヤマメ!
  いつもながら最初の魚ってウレシイもんです

  気温が低いせいで濡れてる石は全て凍っていて
  すっころびながらの釣りですが・・・

  魚達は けっこうテンションが上がっていて
  2010.12.18.シャロム釣行 (14)
  シャロムの上のエリアは天然魚だけのエリアなので魚が
  ほんとキレイです

  あぁ~忘れてましたぁ~今日の相棒は・・・
  2010.12.18.シャロム釣行 (45)
  ロッド「シルバークリークN-StageMP54Tul」
  リール「Mitchell408」
  ライン「VARIVAS カバーブレイカー4lb」
  ルアー「スピナーだけ!」
  
  そんな感じのメンバー!?で攻めて行きます

  時期的にも水深の有るポイントにしか魚は居ないので
  そういったポイントを攻めて行くと・・・
  2010.12.18.シャロム釣行 (44)
  のんびりチェイスで ヤットの思いで食ってきます
  生命観のない冬の森の中で千載一遇のチャンスとばかりに
  必至にルアーを追う魚達ち   
                ありがとうです。

                        続きは後日・・・


   いい魚に出会えますように!
ランキング ポチッ!とお願いします。
↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村


  

   
  

  

スピナーがんばれ!



<<☆まだ足が痛いょ~☆ | ホームへ | ☆久しぶりの渓流・・が!その前に☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kai7075.blog48.fc2.com/tb.php/76-2dbdb64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
