タイトル画像


--.--.--(--:--)


スピナーがんばれ!



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

☆熊で終わるin福島☆

2010.09.22(21:24) 68

  朝入った川から約40㌔離れたダム下の川に移動

  アドバイザーの話によると・・・
  どうやら この辺にデカイのが居るらしい

  川の上に国道が通ってるのでバクチクの合図は無し

  入渓してみると・・・
  アシの中を流れてるような川でロッドが振りずらくて苦戦

  しばらく行くと開けたイイ感じのポイントで
  9.19 (11)
  その先は またボサが続き・・・
  
  ボサの中から出てくれました~
  9.19 (2)
  サイズ的には今一だけど もうチョイ先に行けば
  デカイのが居るであろうポイントが連続するはず!

  そぅ思いボサを抜けようとした時
  右斜面を石を落しながら駆け登る すさまじい音
  9.19 (16)


  ボサの中で視界が悪く「なに!・なに!・なに!」って感じで
  キョロキョロするも確認できず
  でも何なのか解らないと気持ち悪いっしょ!

  なのでボサを抜け斜面を見ると30㍍ほど上に黒いの発見!
  
  熊じゃん
  朝も見たから間違いねーし!

  足元を見ると熊の足跡が沢山
  朝の強烈な威嚇を思い出し
  あれが罠の中じゃなかったらどうなるか・・・

  そんな事を考えたら熊の写真どころじゃなく
  一目散に逃げ帰る事しか出来ませんでしたぁ~(汗

  なので ここは2匹で終了~

  ここ迄ビビらされると次に行く気にもなれず・・・終

  今年は熊が多いらしく看板も例年より多く目にします
  実際 バッタリ出くわしての被害も多いようで

  残り少ない今シーズン 無事に乗り切りましょう!

              いい魚に出会えますように!
ランキング ポチッ!とお願いします。
↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村



  
  
  

  

  


  
  

  

スピナーがんばれ!



<<☆終わっちゃったけど・・・☆ | ホームへ | ☆熊で始まり熊で終わるin福島☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kai7075.blog48.fc2.com/tb.php/68-4c74d570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
