タイトル画像


--.--.--(--:--)


スピナーがんばれ!



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

☆8時間歩いて歩いて歩いてぇ~☆

2010.08.30(23:02) 59

  先々週 急性ジンマシンにかかり釣りに行けなかったので
  先週は 思いっきり渓流を満喫して来ちゃいました!

  行った先は福島の渓流・・・と言っても
  福島は自分にとって まるでアウェー
 
  そこで 「てるっち日記」でお馴染みの ご夫婦にアドバイスいただき
  行って来ました!

  なるべく頭をはねられなくてすむ川と言う事で・・・
  
  上流と下流には道が付いてるけど 
  途中の約6㌔(もっとあった気がするけど)は道が離れ
  なかなか入りずらい川

  そこで自分のたてた作戦は車にバイクを積んで行き
  上流に付いてる道にバイクを降ろし 車で下流に行き
  そこから釣り上がり バイクに乗って下流に止めた車迄
  戻ると言う作戦!

  今回は初めての渓で渓相も解らないので泳ぐ事も想定しウエット仕様
  飲み物1ℓとパン2個 予備のリールと予備のテレスコロッドなんかを
  リュックに入れ・・それから「インドメタシン」
  これでどこか痛めても乗り切れる・・かも!?

  まず上流に行きバイクを降ろし・・・
  2010.8 (14)
  
  車で下流迄行き入渓
  下りた所は こんな感じ!
  2010.8 (2)
  堰堤の上でプールが終わる所
 
  踏み跡も無く人が入った形跡が無いので期待できるかも!

  入渓して間もなく
  2010.8 (5)
  まずまずのヤマメ!
  
  魚が居るか解らないので何度釣りに行っても最初の魚ってうれしいもんです!
  居ると解ると俄然やる気も出ちゃうし

  先は長いので なるべく止まらない様に釣り上がりますが
  かなり魚影が濃いようで

  イイ感じに釣れちゃいます!
  2010.8 (3)
  尾びれがアユ見たいにチョキで泳ぎが上手そうなヤマメ

  2010.8 (10)
  噛み付きそうで怖い顔してるなぁ

  それにしても気温がグングン上がって暑すぎ!
  汗だくで飲み物がはかどるはかどる

  これが後で痛い目を見る事に・・・続く

     
               いい魚に出会えますように!
ランキング ポチッ!とお願いします。
↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村


   

  

  

  
  

スピナーがんばれ!



<<☆「8時間歩いて・・・」つづき☆ | ホームへ | ☆尺の引きってイイかんじ!☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kai7075.blog48.fc2.com/tb.php/59-661a2433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
