タイトル画像


--.--.--(--:--)


スピナーがんばれ!



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

☆良型イワナ・良型ヤマメ☆

2010.07.11(21:55) 51

   7月10日  魚沼地区

  今回も一人で未開の地を開拓してこようと思っていたのに・・・

  師匠に捕まり 一緒に新潟へ行く事に

  「魚沼地区の川でも一番上流に行こう」そんな話になり
  車止めに着いたのは夜明け前の4時
  しかし 既に先行者が・・・

  仕方ないので少し下流に有る支流へ入る事に
  ここは何時も水が無いような沢なのに
  この日は 多過ぎて渡れない位いの水量!

  全身ずぶ濡れになって遡行するも・・・
  魚の反応はまったく無し!

  またまた移動

  次に入った沢は車から登山道を歩いて沢にアプローチ!
  前夜の雨で、有るのか無いのか解らない道がスベル・スベル

  無事に入渓ポイントに到着~しかし・・・
  思った以上に水が増えてる~!

  ここの渓相は石が巨大で淵も大きく水が多いと遡行はかなり困難
  1時間程頑張っては見たものの・・・いくらも進めず

  これじゃー帰りが大変だと言うことになり
  後日 水の落ち着いてる時にリベンジと言う事で
                         またまた移動

  どうして、ここまで写真が無いかと言うと・・・
  どうしてか解らないけどパソコンに入れて見たら・・・無いんです

  確かに20枚程 撮ったはずなのに!
  
  しかも全部撮れて無いなら解るけど、午後位いからの画像は残ってる~

  なんなんだろ~・・・

  バッテリーがすぐ無くなるし写りも良くないので
  デジカメ
  買っちゃいましたぁ!(けしてヤフオクに出品する為の写真では有りません(笑

  欲しかった防水のデジカメ~ 何と1.5メートルの高さから落としても壊れないとか・・・
     ホントだろうか~

  釣りの話し・・・

  いよいよ午後ともなると土日じゃ誰かが入った後ばかり・・・
  そんな訳で「水量も増えてるし本流さしでも狙うか」と言う事になり

  師匠と魚沼 (7)
  濁りは有るものの  この濁りが大型の魚の口を使わす引き金に・・・

                                  続く


       いい魚に出会えますように!
ランキング ポチッ!とお願いします。
   ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村
       

  
  

  
  
  


  
   
  
  

   

スピナーがんばれ!



<<☆良型イワナ・良型ヤマメ その2☆ | ホームへ | ☆新潟イイ時期です!part2☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kai7075.blog48.fc2.com/tb.php/51-3203965b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
