タイトル画像


--.--.--(--:--)


スピナーがんばれ!



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

☆新潟イイ時期です!part2☆

2010.06.28(21:35) 50

  26日の続き

  テンションも上がって来てジャンジャン釣り上がるも
  この沢の水系は兎に角、石が滑るんです

  水が超クリアーでアプローチしだいで釣れるか釣れないかって感じなので
  魚に走られないかポイントをにらみながらのアプローチ!

  すると足元がおろそかに・・・
  上りながら本格的に2回コケ ウェーダーに浸水
  まぁ~暑いので丁度いいですけど(笑

  6.26魚沼釣行 (4)
  この木の裏側に尺は有りそうな黒い影が・・・1投目にシクジリ2度と出て来ませんでした

  6.26魚沼釣行 (2)
  上流に行くほど だんだんサイズも良いのも混じるように・・・
  
  でも平均すると20cm位いなのかも・・・
  6.26魚沼釣行 (7)


  特大サイズは釣れないけど・・・
  6.26魚沼釣行 (8)
  上のイワナ 見事に石の色、模様に同化してます!

  6.26魚沼釣行 (9)
  どのイワナも付いてるポイントの環境によって微妙に色や柄に違いが有り
  毎回 釣れたポイントと魚を見ては感心させられます

  そして ここでデジカメのバッテリーがdown

  下りも入れてノンビリ10時間・・・
  釣果は 久々の20超

  そして帰りにまたまた例の大物ポイントへ
  
  またも釣り師はなくチャンス!
  しかし10投しても川は平穏なまま・・・

  また来年チャレンジ!とか言いながらもう一回位い行くと思うけど・・(笑

  今回の釣行は行く迄そんなに乗り気じゃなかったけど
  行って見れば自然を満喫しリフレッシュもでき
  イワナもイッパイ釣れたし 最高の釣行でした!



           いい魚に出会えますように!
ランキング ポチッ!とお願いします。
   ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村


       

     
  
    

スピナーがんばれ!



<<☆良型イワナ・良型ヤマメ☆ | ホームへ | ☆新潟イイ時期です!part.1☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kai7075.blog48.fc2.com/tb.php/50-d658d849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
