タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スピナーがんばれ!



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

☆幻のヤマメ...?

2010.02.12(11:18) 5

    去年 不思議な魚に出会った事  思い出しました

     それは 禁漁前に自分の師匠であります K氏と
    1泊2日のキャンプ釣行に行った時の話しです

    1日目 三面水系に入り 二手に分かれて
    それぞれ支流をつり上がり..

  しかし去年は どこも水が無くて 魚には
    ハイプレッシャー!って感じで ポイントも
     かなり制限されました
     
    それなら人が行きずらい所に行くしかない
     ..と言う事で  通らずの沢へ

     例年なら かなり泳いで釣り上がる
    ゴルジュ地帯も 渇水の為 難なくクリアー

    と言う事は...皆さんクリアーしてるって事!
     当然 魚影も かなり薄め

   それでも ポツポツと釣れてきた魚達

     2009.9.22 (3)



     卵をいっぱい抱えた秋色のヤマメ


     2009.9.22 (5)




        こっちは金色に輝くネイティブ色のイワナ

      そして...問題は この魚!

2009.9.22 (1)



なんと ヤマメのパーマークが横

初めて見ました こんなの!

     行きつけのルアーショップのヤマメハンターN氏に
       写真を見せ 話しを聞いてみましたが...
      
      今までかなりの数のヤマメを釣ってきたけど
       こうゆうのは初めて見た との事...

どなたか こんな変わった魚を見た方居ませんかー

              
    
いい釣りが出来ますように!   ポチッ!とお願いします。         
 
                 
にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 渓流ルアーへ
渓流ルアー




      
     



      

   

      
スポンサーサイト

スピナーがんばれ!



<<☆渓流に出陣する 仲間達☆ | ホームへ |   リリーサー 作ってみました!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kai7075.blog48.fc2.com/tb.php/5-b56ff53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
