タイトル画像


--.--.--(--:--)


スピナーがんばれ!



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

☆新潟リベンジ!?☆

2010.06.13(09:00) 48


  今回もまた 新潟へ・・・

  前回キャッチ出来なかったデカイやつの顔を見てやろうと
  リベンジ釣行です。

  と言っても朝は上流域をやりたいので、いつもの様に早めの出発

  新潟に入り 途中の川を見て行くと・・・
  すっかり水が落ちて 前回の時の水量がうその様!

  今年は雪が多かったので なかなか雪代が終わらず
  他の釣り師もこの時を待って居たのでしょう・・・

  まだ暗いと言うのに入渓ポイントには

  目的の場所に近ずくにつれて 何か やな予感・・・

  幸い 目的の沢に一番で到着!
  水量もいい感じ~

  2010.6 (1)
  ここはイワナの沢で毎年 中型のイワナがコンスタントに釣れる場所。
  の はずなのに・・・1時間登っても反応なし

  この辺は「プーさん」が沢山居る場所なので
  途中 何回か爆竹を炸裂

  2時間もたった所で・・・
  2010.6 (5)
  やっと出てくれた!

  いつも そうだけど こんな道の無い沢を釣り上がる時
  最初の1匹が出てくれないと 行くべきか戻るべきか
  凄く悩むとこ・・・

  2010.6 (3)
  下界は こんなに暑いのに山の上では まだこんな所も

  その後 たまに反応が有るものの スレてるせいか
  ルアーに触るだけで なかなかフッキングせず

  3匹バラシ~

  あと こんなのを3匹追加!
  2010.6 (6)

  今日は体調が万全じゃないので4時間登った所でバック

  それからリベンジの場所に移動
  
  だいぶ水が落ちてます 落ち過ぎなくらい
  この水量じゃ もう本流に下がったかと思いきや!

  2投目にヒット!
  またしても下にガンガン走ります

  しかし今回はサクラ用のタックルなので前回よりは余裕が有ります

  水量が少ないせいも有り 何とか足元迄寄せ さあーランディング!

  しかしデカイ!網に入りそうもない感じ・・・なんとネットは渓流用のまま(汗
  結果から言えばランディング失敗です

  ルアーがネットに引っ掛かり跳ね出ちゃったって感じ・・・
  
  でも あんなにデカイイワナを見たのは初めてで
  普通に釣ってるイワナと同じ魚とは思えません

  今度こそ「3度目の正直」!
  デカイネットも持ってくぞ~

           いい魚に出会えますように!
ランキング ポチッ!とお願いします。
   ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村


  

  
  

  

  

スピナーがんばれ!



<<☆新潟イイ時期です!part.1☆ | ホームへ | ☆渡良瀬の支流めぐり☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kai7075.blog48.fc2.com/tb.php/48-5e7391fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
