タイトル画像


--.--.--(--:--)


スピナーがんばれ!



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

☆ルアーマンから見たフライマン「in新潟」☆

2010.05.29(00:09) 44

  今回の釣行は「てるっち日記」の 「てるっち」さんと「くらっち」さん御夫妻に
  わがまま言って同行させてもらいました。

  釣りの現場から近いコンビニに9時に待ち合わせ!
  がっ!しかし自分は昔から釣りとなると「太陽には負けね~」そんなアホな性格

  そんなんで・・・やっぱり早く出ちゃう

  いつもは高速で関越トンネルをぬけるけど今回は月夜野で下りて
  あちこち川を見ながらノンビリドライブ~

  群馬県側の川は雨の影響で増水ぎみだけど
  峠を越えるころ雨も止んで場所を選べば何とか釣りになりそう!?

  自分が良くてもフライマンにとってどうなのか?
  
  何と言っても今回 同行させてもらう目的は魚の捕食行動やパターン
  たとえば この時期だとどの流れのどの辺りでフライに出るのか?
  等々ルアーマンとは違った目で勉強させてもらう為


  そう言いながらも時間も早いし平日だから人も居ないので・・・
  
  5.27新潟 (17)

  やっぱり少し濁ってます

  でも折角なので~
  5.27新潟 (22)
  この日最初のイワナ!綺麗だけど小さ過ぎっ!

  休日だとこの辺りは何処も人が「入れ食い」で、ここ何年もやった事が無いエリア。
  でも、これだけ人が居ないといろんなポイントが頭に浮かび 
  あちこちヤリたくて・・・集中して釣る事が出来ない~

  集合時間迄だと深い支流をガンガンとは行かないので
  車からすぐのポイントばかり振ってみたら・・・
  5.27新潟 (21)
  なかなかgoodサイズが居るじゃないですか!

  かと思えば・・・
  5.27新潟 (15)
  こんなチビヤマメまで

  徐々に待ち合わせ場所に近ずき最後のポイントで
  5.27新潟(19)
  モーニングでの最大27cm

  何だかんだ、後20分しかないよぉ~いそげ~

  この後フライマン&フライウーマンのお二人と合流!

  続きは後日・・・


         いい魚に出会えますように!
ランキング ポチッ!とお願いします。
   ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村


  
  
        
    
  
  

  


  

  

  
  

  

スピナーがんばれ!



<<☆「in新潟」最終☆ | ホームへ | ☆パンじゅう☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kai7075.blog48.fc2.com/tb.php/44-e58f9ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
