タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スピナーがんばれ!



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

☆パンじゅう☆

2010.05.17(20:30) 40

  今日は、またまたGABAN(香辛料やさん)で現場仕事だったので
  同じ足利市内に有る「パンじゅう」屋さんに行って来ました!

  2010.パンじゅう (1)
  このお店 日本一古い学校の「足利学校」の近くに有る
  神社の一角に屋台を出してやってるお店

  いつも休日には長い行列が出来ていて
  一人20~50個は買って行くようです

  今日も平日だと言うのに数人並んでました
  
  今日初めて、おかみさんに聞いて知りましたが
  なんと!このお店を始めて96年目だそうです
  凄いですね~ビックリです!

  パン (2)
  見た目は、チョット大き目なたこ焼き見たいな感じで
  大判焼きの様な生地で塩の効いたあんこを包んで有ります

  この「あんこ」が絶品で皆さん癖になるのでは!

  値段も1個 \30と」超~お得!
  皆さんも足利に来た時は焼き立てのパンじゅうを是非食べてみて!
 
  2010.パンじゅう (3)
  会社のお兄ちゃんも焼き立てアツアツに苦戦してる様です(笑
  でも美味いんだなこれが!

          いい魚に出会えますように!
ランキング ポチッ!とお願いします。
   ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村


  

  
スポンサーサイト

スピナーがんばれ!



<<☆ルアーマンから見たフライマン「in新潟」☆ | ホームへ | ☆海もイケます☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kai7075.blog48.fc2.com/tb.php/40-6524f209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
