タイトル画像


--.--.--(--:--)


スピナーがんばれ!



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

☆初めてのお仕事☆

2010.05.11(22:39) 37

  今日は仕事で初めて塩ビの溶接と言うのをやりました~

  普段は金属の加工や溶接をしていますが塩ビは
  どうなんでしょうー

  会社には塩ビを溶接する為の道具が無いので

  自分が作るルアーのフィールドテスターでもあり
  管釣りの師匠のH氏の会社から借りる事に

  早速借りに行くとぉ
  手順やコツ何かを丁寧にアドバイス
  忙しいのに有り難う御座いましたぁ

  会社に戻り早速言われた通りにやって見る事に

  仕事の内容は5ミリ厚の透明な塩ビに塩ビのパイプを
  溶接すると言う物

  出口の細いドライヤーの様な物で温めて溶かしながら
  溶接するんですが・・・

  やった事が無いので良くも悪くも解りません!

  自分では結構イケてると思うんだけど・・・
  
  いかがでしょうか?

  塩ビ・溶接 (6)
  一層目です シングルの棒で巻いた所

  
  塩ビ・溶接 (4)
  二層目 一層目の上にダブルの棒で巻いた所
   ちょっと焦げてますね~(汗


  塩ビ・溶接 (2)
  裏から見た所
  
  師匠 今日は有り難う御座いましたぁ~!

       いい魚に出会えますように!
ランキング ポチッ!とお願いします。
   ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村

  



  


  
  
  

スピナーがんばれ!



<<☆でかいアタリ!?☆ | ホームへ | ☆850㌔☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kai7075.blog48.fc2.com/tb.php/37-a1a37682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
