タイトル画像


--.--.--(--:--)


スピナーがんばれ!



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

☆魚沼釣行part2 その2☆

2010.04.26(22:15) 34

  朝一で入った沢から魚野本流を渡り反対側の山へ

  と言っても 場所を決めてる訳じゃ無く・・・
  川に水が有れば 取り合えず一振りして
  魚の気配が有れば どんどん釣り上がるって感じ!

  今度の沢は 雪代が終わると殆ど水が無い様な沢
  でも今の時期は丁度いい感じ

  ちょっと欲かいて車で やぶこぎー ギーギー
  後で見たら両脇ともキズだらけ(汗

  チョット歩くと良さそうなポイント発見!
  なんと一投目でヒッート!

  2010.4 (10)
  小さいけど綺麗すぎるヤマメ!こんな魚に会えると
  暫く見て居たい感じ

  こりゃいいんじゃん!つー事で ジャンジャン行きましょう~

  しかし その後いいポイントからは釣れず
  流れが少し緩いだけの所や障害の多い場所ばかり

  たぶん釣り易い所は餌師が ねばって釣って行った感じ・・

  でもパターンが解れば 何とか釣りになる感じ

  2010.4 (13)

  2010.4 (11)


  18~24cmのイワナとヤマメを7匹掛け
 
  今度は水深が有りそうで いかにも大物が居そうな淵
  だけど奥と脇は蛇カゴが入っていて引っかけて切れた
  仕掛けが沢山!

  もうここが最後だから引っかかってもいいや!
  そう呟きながら投げたスピナーは見事に蛇カゴの中へ・・・

  お気に入りだったのに~(涙

  違うスピナーを縛り サイド挑戦!
  今度は蛇カゴの手前ギリギリにナイスin

  しかし白泡にかき回されルアーが沈んでない様子・・・
  
  次は白泡の脇の蛇カゴに囲まれてる所(かなりのリスクだぁ~)

  いざキャストー! バッチリ決まった瞬間
  今までより重量感の有るアタリ!

  2010.4 (7)
  
  2010.4 (8)
  今回のMax27cmのヤマメ!
  
  何とか今回の釣行も綺麗な魚を見る事が出来たし
  無事生還しました。

  
       いい魚に出会えますように!
ランキング ポチッ!とお願いします。
   ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村


  
    

   

スピナーがんばれ!



<<☆GABAN☆ | ホームへ | ☆魚沼地区 part2☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kai7075.blog48.fc2.com/tb.php/34-b3c0b24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
