タイトル画像


--.--.--(--:--)


スピナーがんばれ!



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

☆魚沼地区 part2☆

2010.04.25(07:58) 33

   4月24日(土)またまた 新潟魚沼地区に行って来ました。
    年券を買ってるので 元とらないと!(笑

   前日に、漁協に電話で天気と川の様子を聞いてみると
   ここ何日も雨が降り続いて 雪代も入り 水は多いとの事

   しかも例年に無く寒いらしい・・・

   行って見ると 流石に10日にに来た時より
   だいぶ雪が溶け 山肌が見める様になりました。

   山に入らなければ 雪の残る道は無く 地元の人が
   ノーマルタイヤに交換してる場面も

   それでも 一歩山に入ると・・・
   2010.4 (4)
   まだ だいぶ残ってますが 水際は溶けてるので一緒に落ちる事は無いかな!

   この沢は 思ってた程、水も増えてなく 釣り易いっちゃー釣り易いか

   2010.4 (1)
   今回初のイワナ! 小さくても最初の魚はウレシかったりします。

   朝のうちは 雨や みぞれが降ったり止んだり・・・
   結構土砂降りかと思えば晴れたり・・山の天気ですね~

   2010.4 (5)
   途中 川の脇に美味しそうな「こごみ」を発見!
   それから周りを気にしてると あちこちに有るじゃないですか~
   旬の御馳走!当然おみやに収穫!
   まだこれから伸びる物が殆どで、来週あたりがbestかな!

   腰に「こごみ」の入った袋をぶらさげ釣り上がり
   今度は「ふきのとう」が群生してる場所を発見!
   2010.4 (6)
   良く見ると まだ2~3cmの「こごみ」が顔を出してます
   やっぱり来週だな

   「ふきのとう」用に腰の袋を もう1個追加!
   今日は大漁~ 入れ食い~ (笑

   ぶらぶらと結構邪魔な腰の袋を気にしつつ前進~

   2010.4 (9)
   なかなかサイズのいいのは出て来ないな~
   出て来ないからデカくなれる・・・

   いつも そんな事をボヤキながら自分を慰めてたり

   続きは後日...

       いい魚に出会えますように!
ランキング ポチッ!とお願いします。
   ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村


   


   

  



   
      
  
  

スピナーがんばれ!



<<☆魚沼釣行part2 その2☆ | ホームへ | ☆仕事帰りにサクラ☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kai7075.blog48.fc2.com/tb.php/33-bc3761c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
