タイトル画像


--.--.--(--:--)


スピナーがんばれ!



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

☆仕事帰りにサクラ☆

2010.04.18(18:45) 32

   最近、利根川本流でサクラが釣れだしたと
   師匠から連絡が入り、少し前ですが
   仕事の帰りに振って来ました。

   ただ・・携帯を忘れて 
   撮ってもらった写真です。
   GRP_0017.jpg
   サイズは34cmと まだまだですが、形的には
   大きくなりそうな魚っぽいです。

   日が暮れて来るとヒゲナガもだいぶ飛ぶようになり
   それを狙ってコウモリも飛び回って・・・
   たまに投げたルアーに当たって来る事があります。

   ライズも有るには有るのですが最近目がだいぶ弱くなり
   暗くなると なおさら・・・  困ったもんだ

   下流でやってるフライのエキスパート達は
   かなり釣れてんだろうなー

   5月になれば、40~50cmのサクラも混じると思うので
   またafter5に頑張りましょう

  
       いい魚に出会えますように!
ランキング ポチッ!とお願いします。
   ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村
   
   
   
   

スピナーがんばれ!



<<☆魚沼地区 part2☆ | ホームへ | ☆鬼怒川上流 栗山村釣行☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kai7075.blog48.fc2.com/tb.php/32-ef9d6ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
