タイトル画像


--.--.--(--:--)


スピナーがんばれ!



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

☆鬼怒川上流 栗山村釣行☆

2010.04.11(19:06) 31

    今回は、鬼怒川上流の栗山村に有る支流
    そのまた支流に行って来ました!

    2010.4.10 (4)
    この沢で、去年40クラスのヤマメに2度遊ばれました

    1度目は、チェイスして来ただけで終わり・・・
    でも、こんな沢なのに、こんなサイズのヤマメが居るなんて・・
    
    すごいドキドキしたのを今でも思い出すなー
    自分の目標とするサイズは、ヤマメ40 イワナ50

    それも本流やダムじゃない、支流に限定・・・
    そう言う場所でパーマークのくっきりしたヤマメを・・
    かなり難しい話しだけど、この時、目の前に!

    2度目は、倒木の中から現れフッキング!
    ヨッシャー!と思った瞬間また倒木の中へ・・・
    枝に絡まりフックアウト

    でも、この時パーマークをはっきり確認!
    夢のヤマメは居る!

    そして今期初のリベンジ!
    
    相変わらず綺麗な水だけど少なめ
    2010.4.10 (8)
    写真だと解りずらいけど、滝の幅は3㍍ほど・・

    2010.4.10 (1)
           27㌢のヤマメ
    かなり痩せてるけど、これから餌が増えコンディションの
    いい魚体になるんだろうなぁ

    2010.4.10 (10)
    途中みつけた 小さなワサビ
       去年は見かけなかったけど・・・鳥が運んで来たかな
                                                                 

    2010.4.10 (12)
     かわいい顔したイワナ サイズは20位い

    2010.4.10 (7)
    まずまずのコンディションのヤマメ!25位い

    結局 似た様なサイズが9匹釣れ
    肝心な40ヤマメのリベンジは今回もダメ!
    見る事も出来ず・・死んだのか誰かに釣られちゃったのか
    解らないけど、夏の終わり頃またリベンジします。

          いい魚に出会えますように!
ランキング ポチッ!とお願いします。
   ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村


    



    
    

       


    


    

    
    
    
  

スピナーがんばれ!



<<☆仕事帰りにサクラ☆ | ホームへ | ☆新潟 魚沼地区釣行☆その2>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kai7075.blog48.fc2.com/tb.php/31-4b66a8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
