タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スピナーがんばれ!



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

☆新潟 魚沼地区釣行☆その2

2010.04.04(20:47) 30

        それにしても天気予報とは違い、風も無くいい天気!
       八海山が眩しいぐらいです。

       2010.4.3 (9)
       
        気温もグングン上がりカッパを着なくても丁度いい感じ!
 
        それでもまだ林道は除雪しないまま雪が残り
        上流に入れるのは まだ先になりそう

        雪代の時期 本流やその近辺だと障害物が少なく
        流れが速すぎてスピナー師としては 結構厳しい~

        堰堤やテトラの入ってる場所をグルグル探し
        2010.4.3 (7)
        やっと出た どう見ても養魚場育ちのヤマメ!
        水深の有るプールの底でやっと出てくれました。

        そして またまた移動
        
        心あたりの有る場所を覗いて見るも
        なかなか手が出せる所が有りません

        以前 もう少し遅い時期にいいサイズが釣れた場所を
        思い出し 行って見る事に!
        2010.4.3 (13)
        これなら流れの筋を外せば何とかなりそう!?

        しかもやっぱりデカイのが居そう~!
        結構水深が有る所にスピナーを底迄沈め
        2投目!ガッツーンといいアタリ
        2010.4.3 (12)

かなりコンディションの良い31cmのイワナが釣れてくれました~
 
        その後 流れの脇にキャストし釣り上がるも
        20cmに満たないヤマメを3匹追加出来ただけでした。

   それから この時期の雪は厚みは有るものの
下は空洞になっていて崩れる事が有りかなり危ないので気を付けましょう!
        2010.4.3 (5)
自分も以前 雪と一緒に川に落ち寒くて釣りにならなかった事が有ります
         その瞬間の動きはヤマメ見たいに速かったかも!(笑

          いい魚に出会えますように!
ランキング ポチッ!とお願いします。
   ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村


    


          


       
        
        
        



 
スポンサーサイト

スピナーがんばれ!



<<☆鬼怒川上流 栗山村釣行☆ | ホームへ | ☆新潟 魚沼地区釣行☆その1>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kai7075.blog48.fc2.com/tb.php/30-578a5b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
