タイトル画像


--.--.--(--:--)


スピナーがんばれ!



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

☆もってる人は違いまっせ!☆

2015.10.18(21:18) 160

今回も某会長の生きざまを……

いや !

釣行を振り返りたいと思います(あくまで私目線ですが)


今年は福島県に有る 某河川に目をつけ

上流から下流迄しらみ潰しに尺ヤマメを追ってました

201510162138116bf.jpg

その川は 一見入退渓が難しそうで
何度も足を運ばないと

全貌が見えて来ない川

ハイウォーターになると溯行が困難な川です


本格的な夏前のある日

ハイウォーター・・・・・でもギリギリセーフ

笹濁りの まさに好条件!?

201510162138177ed.jpg

尺クラスのヤマメやイワナを何本もキャッチし

中には40クラスのヤマメも確認していました!

201510162138173c7.jpg

1437344403751.jpg

1437344405748.jpg


川にはいくつかの大堰堤が有り

本流から魚が上がるのは不可能な流れの川

このいくつかに区切られた谷間の渓に

そんなスーパーサイズが居るのか!?

居るとすれば間違いなく居着きの魚!

それを見てしまった某会長は取り付かれた様に

深く長い渓に足を運んでいました!

2015101621381255c.jpg

そして あっという間に9月も終盤

いよいよ最終釣行と云う日に



やっちゃうんだなぁ~




もってる人は!




20151013074922fa6.jpg

今年目をつけていた渓で

狙っていた40のスーパーヤマメ!

20151017122940fca.jpg

あの熱い執着心 気合いの入れ方

まさに捕るべくして捕った魚!

本人は雄ヤマメが欲しかったようですが

有終の美を飾るには充分な魚だと

個人的には思います!

40ヤマメを見た日から『絶対に捕る!』

その思が強い人だけが手に出来る魚


来季から見習わなければ……



     いい魚に出会えますように!

ランキング ポチッ!とお願いします。
↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村









スピナーがんばれ!



<<☆初夏の渓にマイマイづくし☆ | ホームへ | ☆やってましたよ……!☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kai7075.blog48.fc2.com/tb.php/160-b6f9c4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
