タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スピナーがんばれ!



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

☆2010年 始動!☆

2010.02.27(22:18) 16



      始まりました 渓流2010!
     
      行って来ました 長野県の相木周辺
      前日の天気予報では けっこうな確率で雨...
      
      でもその方が人出が少なくていいなー
      なんて思いつつ... 準備OK!
      3時に起きて3時半出発
      北関道 かなり降ってます...
      
      天気悪いし時間も時間なので 車が少なく
      順調に走って 5時位いに現場手前のコンビニに
      到着 昼飯と釣り券を購入し現場に向かおうかと
      思いましたが 天気のせいで5時半になっても
      まだ辺りは真っ暗!しかた無いので しばし

      しかし今シーズン最初の渓流に来て のんびり寝て居られる訳もなく
      まだ薄暗いうちに現場に到着し早速のお着替え
      
      着替え終わる頃 ようやく明るくなってきて
         渓流2010 スタート!
      この所気温が高かったのと雨のせいで水量が回復
         ちょうどイイ感じ!
      最初に入った沢では...
0008 (8)
中流域に入ったのですが 雪もだいぶ解けて歩き易くなりました
    
       水深の有る淵では 放流したヤマメが...
0009 (2)0009 (1)
   サイズは17~22と いった所
       水深の有る淵では このサイズのヤマメが かなり釣れ
       一淵で5匹位いつれました
       先週の解禁当時は水が無くて釣れず だいぶ残ったようです。

        雨も上がり 次の場所へ...    続く...

いい釣りが出来ますように!   ポチッ!とお願いします。         
 
                 
にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ
にほんブログ村






       
        

 

      
スポンサーサイト

スピナーがんばれ!



<<☆2010年 その2☆ | ホームへ | 頑固者!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kai7075.blog48.fc2.com/tb.php/16-15840e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
