タイトル画像


--.--.--(--:--)


スピナーがんばれ!



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

☆やってましたよ……!☆

2015.10.14(21:50) 159

なんと! 約一年ぶりの更新となってしまいましたが

釣りの方は 皆様と同じ様に川へ足を運んでました!


年々 異常気象による災害があたりまえの昨今

気温や降雨量 台風などによる風の災害

どれも毎年 記録を更新していってる状況で

自分のホームグランドが増水により壊れた

なんて人も少なくないのでは……



そう云う自分も例外ではなく

最近 釣り前になると 何処なら釣りになるのか

アメダスやらライブカメラを

覗く日々が続いておりました!


そんな中

快調に釣果を伸ばす方から画像が

じゃんじゃん送られて来てましたのでご紹介!





201510130748273b2.jpg


20151013074828fc2.jpg


20151013074830144.jpg

この方 昨年も何度かご一緒いただいた

某団体の会長さんで

夏から戦闘モードが全開になる様で……

ほぼ毎週の様にいいサイズの写真が送り込まれて来ました!

20151013074831eab.jpg

20151013074833063.jpg


この方の狙いは居着きの厳つい雄ヤマメ!

しかも色形に拘り 出来ればデカイ奴!

うん 気持ちはわかる!(笑)

しかしながら 色形サイズと全てが自分の好みと

一致するヤマメを手にするのは至難の技

因みに自分は『これだっ!』と云う魚に

出会ったのは ほんの数回

理想の魚に出会うのは本当に難しい

201510130749203d6.jpg

   ただ この人の場合 気合の入り方が普通じゃない!

   休みは日曜だけ! 

   仕事上がり直ぐに川へと車を走らせ

   寝ずに1日渓流を歩き周り 帰ると そのまま仕事!

   1437355141113.jpg

   最盛期には 毎週この流れで釣りに来る

   毎週となると とても自分には真似出来ない

   自分の場合 ある程度の睡眠をとらないと

   モチベーションをキープ出来ないので 結果 釣りにならないのである


   某会長の気合はハンパではない!


   つづく・・・・・・・・



 



いい魚に出会えますように!

ランキング ポチッ!とお願いします。
↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村



   

















スピナーがんばれ!



<<☆もってる人は違いまっせ!☆ | ホームへ | ☆2014 ラスト渓流☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kai7075.blog48.fc2.com/tb.php/159-148e39fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
