タイトル画像


--.--.--(--:--)


スピナーがんばれ!



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

☆尺で始まり尺で終わる☆

2014.07.15(23:15) 154

   久しぶりだ~


   久しぶりすぎてブログの書き方忘れちまった~



   それにしても 今年は梅雨らし過ぎる梅雨で川が落ち着かず


   休みとタイミングが合わずに やきもきしてるアングラーも多いのでは!


   そんな中 流水男の二人で突入して来ました 福島へ


   そしてブログに書かない訳にはいかない様な いい魚を


   相方PB2さんが・・・・・・・・・・・・・・・・


   

   朝一 入渓して直ぐに8寸サイズのヤマメを連発するPB2さん!


   ヤマメのチェイスもチョー高速で活性は高い!

   
   そして 3匹目




   2014福島釣行 (6)


   ちょうど尺のヤマメ!


   2014福島釣行 (4)


   入渓に少し苦労したぶん ご満悦なPB2さん!


   この後もテンポ良く二人で釣り上がり


   2014福島釣行 (3)
   


   一日通しで釣る気でいたのに すぐに頭跳ねられて(泣き


   仕方なく退渓し 下見もかねて何本か周り


   最後の川で・・・・・・・・・・・・・・・・



   なかなかこの川もタイミングが合わないと遡行困難な川なのですが


   この日は最高にいい感じ! これなら終点迄逝ける!


   案の定 途中から いいペースでイワナとヤマメが釣れる様になり


   ほぼ最後と云うポイントで 


   またまたPB2さんが!




   2014-07-12-15-27-54_photo.jpg



   カッチョイ~居付きのイワナ!




   2014-07-12-15-22-35_photo.jpg



   なんと 最後にまたしても尺超え 36センチの♂イワナ



   2014福島釣行 (9)


   素晴らしいコンディションのイワナです!



   終わってみればPB2さんで始まりPB2さんで終わった釣行でしたね~



   俺も釣りてぇ~・・・・・・(笑)




          いい魚に出会えますように!
 ランキング ポチッ!とお願いします。
↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村



   

   


  

スピナーがんばれ!



<<☆ボクだってヤラレっぱなしじゃー☆ | ホームへ | ☆秋のスーパーヤマメ☆>>
コメント
みっちぇるさん、先日に引続き本日の遠隔操作御世話さまでした。
お経を唱えずにすみました。
有り難うございます。

元農大釣り部長さん、汚ジサンは、ベビーウェイトな上に脚も弱っていますから、とても若手の遡行スピードには、付いていけませんよ。
ヤマメ釣る前に、脚がツッテしまいますよ(笑)
それなんで、入退渓が楽で勾配が少なくて石が大きすぎないでヤマメの釣れる川、見つけたら汚ジサンにだけ、教えて下さい
(笑)
【2014/07/18 19:50】 | 熊谷のPB2 #- | [edit]
イイスッネ~♪(о´∀`о)いい型のイワナですね( *・ω・)ノ今度是非一緒に行きたいですね(о´∀`о)
【2014/07/17 19:05】 | 元農大釣り部長 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kai7075.blog48.fc2.com/tb.php/154-fd7f760e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
