タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スピナーがんばれ!



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

頑固者!

2010.02.24(21:44) 15

       ついにゲットしました!
      埼玉県 本川越 頑者 の つけめん
      
       2月23日~1週間程度しか売らない 期間限定の品

      毎日 会社でFMを聞いてるのですが 最近 頑者のつけめんを
      サークルK サンクスで発売すると言う話題を耳にして
      どうしても食べて見たかったんです

      だいぶ前に お店に出向き 2時間並んで食べた事が有りました
      でも それまで つけめんと言う物を食べる気がしなかったんです
       
      しかし頑者で食べてから つけめんのイメージが変わりました
       初めて口にするスープの感じに かなりの衝撃があったのをおぼえてます

       近くで手に入るなら もう一度あの味を味わって見たいと
       外出ついでにコンビニめぐり!
        通りの少ないサンクスを見つけ 中に入って見ると~

           有りました~ 頑者つけあつ
          0006.jpg

        ラスト2個! 当然2個お買い上げ~
        1個は会社の人に お土産!

        このままレンジで温めるだけなので超かんたん!
        スープに魚粉を入れて いただき~
         具も煮卵 チャーシューなど
        かなり店の味に近い感じ
        麺も店と同じく極太麺でコシがあって最高でした!

         お店まで なかなか行けない人は今がチャンスかも


       いい釣りが出来ますように!   ポチッ!とお願いします。         
 
                 
にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

        
      

      
スポンサーサイト

スピナーがんばれ!



<<☆2010年 始動!☆ | ホームへ | ☆オリジナル スティック!☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kai7075.blog48.fc2.com/tb.php/15-fedfa8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
