タイトル画像


--.--.--(--:--)


スピナーがんばれ!



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

☆今季初の魚沼釣行☆

2013.05.08(18:07) 149




  5月3日流水男の二人で魚沼地区にinして来た!




  水量の有るうちに大型のトラウトを狙って見ようと・・・


  堅い区間を叩いてみたけど


  同じ魚が何度かチェイスして来ただけ

  20130503魚沼 (3)

  PB2さんも この押しの強い流れの中で頑張ってるけど


  いま一つ攻めきれないか・・・・・・・・



  結局二人ともはね返され水量の少ない別の支流へ移動



  大水でポイントが殆ど潰れ一面河原と云った感じの川なので


  一か所叩いては車で移動と云った感じの釣り方


  
  あるポイントでやっと・・・・・

  20130503魚沼 (5)

  グッドサイズのヤマメ! 今期から導入のネットが映えます


  それから・・・


  写っているランディングネット


  知人にいただきました! ありがとうございます!


  無事入魂できましたので・・・


  これからも大事に使わせていただきます!



  そして何か所目のポイントで

  20130503魚沼 (6)


   こんどはイワナです!


  やはり 流が早いので物陰に付いていて


  10㎝ずれると出ないと云った感じです



  休憩タイムをした所で

  20130503魚沼 (9)



  ヘソの曲り始めたPB2さんが怪しい形をした地蔵を発見!
                    (お見せ出来ない形でボクより少し立派)


  この際 神頼みと PB2さんお賽銭を持って拝みに・・・(笑)




  その直後 PB2さんにヤマメヒット!


  早速の御利益 写真は無いけど まずまずのヤマメでした


  お賽銭ケチらなければ もっといいヤマメが釣れたのに・・・(笑)




  そして次のポイントでPB2さんが叩いた後に

  20130503魚沼 (14)



  サクッとボクが釣ってやりましたよ!(笑)


  
  その後 二人で虹マスフィーバーを楽しんだりして


  暗くなるまで釣りを満喫しました!



  また イイ時期に・・・・・・・・・・




      いい魚に出会えますように!
ランキング ポチッ!とお願いします。
↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村




  


  

  

スピナーがんばれ!



<<☆相方PB2が本流で・・・☆ | ホームへ | ☆福島の渓☆>>
コメント
SATOさん どーも!

今日 ブログにSATOさんからコメント来てるよって相方に云われてビックリっすよ~
本当に無事でよかったー
相変わらずいいの釣ってるじゃないですかー
タックルも相変わらずで安心しましたよ(笑)
相方とも話してたのですが 連絡はとれる様にしといた方がいい!って事で
無理じゃなければ 携帯のアドレスを教えてもらえませんか?「管理者にだけ表示を許可する」にチェック入れて送信してもらえればボクだけが見れますので
いずれにしても これからもヨロシクお願いします!
【2013/06/01 22:26】 | みっちぇる #- | [edit]
SATOさん、お久しぶりです。
兎に角、無事でなによりです。
良いの釣ってますね。
あれでサイズが…なんてこっちじゃ口が裂けても言えませんよ(笑)
最近、普通の釣行記だ!と苦情が来てる様ですけど?
書かれてないだけで色々やらかしてますよ(笑)
みっちぇるさんもね(笑)
今後も宜しくお願い致します。
【2013/06/01 11:11】 | 熊谷のPB2 #- | [edit]
お久しぶりです。いきなり行方を暗ませてご心配おかけしていたようで(ブログ記事での呼びかけまでしていただいててたんですね・・・申し訳ないっすm(__)m)ちょっと(かなり)ブログでトラぶってしまい…あまりのダメージに釣りからも遠ざかってはや半年。最近ようやく復活しました。「ここ」は相変わらず楽しくて久々に大笑いさせていただきました(笑)ホント楽しい釣りを満喫しているのがヒシヒシと伝わってきます…また、マメにお邪魔させていただきますね(^^)PS)近況釣果はブログないんで他サイト様に掲載しましたので見てやってください。→http://www.morinoie-brook.com/fishing/13/13sakura.html
【2013/06/01 09:22】 | SATO(幽霊じゃないです) #- | [edit]
東洋さん どーも!

最近うちのパフォーマーも歳のせいか
面白ネタで余裕かましてるどころじゃないみたいですよ(笑)
ただ最近は色々な所で○○汚じさんってのを見かけるようになりましたけど…(笑)
【2013/05/22 07:55】 | みっちぇる #- | [edit]
あらぁ~普通の釣行記ですね・・・
3分に一度の大爆笑的釣ファンとしてはやはり、是非ネタを(笑)
【2013/05/20 23:18】 | Megaceryle #JalddpaA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kai7075.blog48.fc2.com/tb.php/149-3f071427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
