タイトル画像


--.--.--(--:--)


スピナーがんばれ!



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

☆鬼怒川水系支流へ☆

2013.05.05(10:08) 147




  またまた遡って4月13日の釣行・・・・・・・・・・・・・・・




  この日も流水男の二人でPB2さんの嫌いな支流へ・・・(笑)





  何が嫌いって・・・・・・・・・・


  ヘビーウエイトのPB2さん 渓流に来ると勾配のキツイ所が多く


  入退渓は命がけ 殆どのエネルギーを消耗します!


  途中 堰堤の高巻でも有ろうものなら・・・・・


  完全にオーバーヒート! (笑)


  帰りは何時も 本当にキツそうです! 大笑



  

  この日は減水プラス 超クリヤー


  アプローチやキャスティングには細心の注意をしないと魚は答えてくれません


  正確にルアーをポイントに入れられる位置まで近寄るには


  しゃがんだ様に姿勢を低くしてのアプローチが大事!



  ところがPB2さん これも苦手(-_-;)


  しゃがむとスグにゲロゲロ汚じさんに変身してしまいます

 
  なので離れた所からのキャスティングだと・・・
  20130413鬼怒川水系1) (6)

  石の上の木がヒット!(笑)



  それでも・・・・・・・・・

  20130413鬼怒川水系1) (4)


  いいヤマメも釣ってます


  流石PB2さん やる時はやります!(やらねー時も多いけど(笑)


  
  なかなか渋かったですが

  20130413鬼怒川水系1) (1)
  20130413鬼怒川水系1) (3)

  どうにかボクにも・・・


  
  最後にPB2さんが釣ったヤマメを水中撮影

  20130413鬼怒川水系1) (12)

  やはり陸に上がった魚よりヒレが張ってカッコいいです!



  そして車迄の帰り道


  毎度お馴染みのボヤキタイムのお時間です!


  ボヤキの内容は後ほど・・・・・・・・・・




          いい魚に出会えますように!
ランキング ポチッ!とお願いします。
↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村



  


  

スピナーがんばれ!



<<☆福島の渓☆ | ホームへ | ☆男鹿鬼怒☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kai7075.blog48.fc2.com/tb.php/147-1a7a3aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
