タイトル画像


--.--.--(--:--)


スピナーがんばれ!



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

☆男鹿鬼怒☆

2013.05.04(22:50) 146





  だいぶ釣行ネタが溜まってしまった(-_-;)


  遡り・・・・・3月23日


  流水男の二人で男鹿鬼怒に行った時の事



  
  朝一で鬼怒川本流のお気に入りの場所で・・・

  2013023男鹿鬼怒 (3)
  2013023男鹿鬼怒 (4)

  PB2さん 虹マス釣ってますよ

  売ってないルアーで・・・・・



  この後もPB2さん 虹マスを追加してましたが

  
  ボクは全然ダメダメでした!


  で・・・・場所を変えて


  男鹿川へ移動

  
  北関東でもメジャーな渓流である男鹿


  かなりの激戦区でもあるので手強いと思いきや


  入渓してすぐにPB2さんがイワナをヒット!


  またやられたと焦るボク・・・・


  しかし 流石に誰もが良さそうと思うポイントでは魚は出ない


  障害物の下や餌釣りでは難しい早瀬を狙うと

  2013023男鹿鬼怒 (8)

  やっと釣れて一安心・・・

  
  1と0は大違いと 何時もPB2さんが云ってますが


  本当に追い込まれて苦しいです(笑)



  2013023男鹿鬼怒 (14)

  これだけクリヤーだと偏光サングラスを透して


  なるべく遠くから魚を見つけないと走られたり警戒されてout!



  この辺りはスレてて殆ど開きに出てることはなかったですけど(笑)


  3月の男鹿は流石に冷たかったです

  
  水も・・・・・我々にも・・・・・・・・


  場所を変えどうにか数匹追加

  2013023男鹿鬼怒 (17)

  釣りって何時も 冷や冷やもんです・・・(-_-;)





         いい魚に出会えますように!
ランキング ポチッ!とお願いします。
↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

  

スピナーがんばれ!



<<☆鬼怒川水系支流へ☆ | ホームへ | ☆2013 渡良瀬で解禁!☆ >>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kai7075.blog48.fc2.com/tb.php/146-53b48719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
