タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スピナーがんばれ!



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

☆第二回 箒C&R☆

2012.11.19(22:35) 141



  11月10日  

  
  前回の箒C&R 50オーバー早がけ勝負で


  ボクにやられちまった相方のPB2さん・・・


  なんじゃかんじゃと泣きのもう一回をやるはめに・・・・・


  
  どうやら前回ボクが使っていたルアーが当りなんだと・・・


  あのルアーさえ有れば俺だってボコボコだぜ!


  と言わんばかりに鼻息荒く某釣り具店に乱入!

  箒二戦目

  シーズン中の渓流だとスピナーしか使わないボクが


  隠し玉のクラピーなんかでバカバカ釣っちゃったもんだから


  そうとうビックリしたようで・・・・・(笑)



  二戦目は対等に勝負しろって事なんでしょう・・・


  
  
  
  そんな訳で・・・・・・・・・・・・・・・


  PB2さん開始早々一投目でヒット!


  今日は違う・・・この人


  二戦目も50オーバー早がけ勝負


  そして負けた方が不味いものを食べなくてわならない(笑)



  
  PB2さんはちょいちょい掛けてるけど


  ボクは2~30分してやっと しかも小さい


  枯葉ラッシュでルアーを引くたび葉っぱが・・・・・・


  でもその状況は皆同じ   なんて思ってたら


  PB2さんに良型がヒット!


  竿の曲りからして危ない感じ(汗


  やられたか・・・・・・・・・・・・・・・







  箒二戦目 (1)

  あぶねーぜ!  46㎝


  しかし なんかやっちゃいそうでやな感じ!



  

  ボクはといえば・・・・・・・・・・・・・・


  クラピーに見切りをつけ


  

  箒二戦目 (2)

  回転系にチェンジ!


  おそらく こんなルアーで釣ってる人は・・・・・・・・・


  なかなかおらんぞ! (笑)



  大型の魚影が見えないと思ったら


  前週にビックワンコンテストがあったらしく


  大物は皆検量で抜かれたらしい



  あちこち探ってもなかなか結果に結び付かない


  


  箒二戦目 (5)

  PB2さん ディープウェーディングして頑張ってます!



  後で聞いた話・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








  暑くて冷却してたそうです(笑)



  
  あまりに紅葉がキレイだったので


  写真を何枚か

  箒二戦目 (10)


  箒二戦目 (14)


  箒二戦目 (16)


  箒二戦目 (19)


  川の中から見る紅葉…釣り師だからこそ見れるアングル



  と言いながらも 「魚が釣れねーからそんな写真ばっかじゃん!」


  て!言われれば 「はい!そのとうり」と答えるしかございません!



  
  そして秋と言えば・・・・・くま・クマ・熊



  冬眠前に人里近くまで下りて来て食べあさる事もしばしば



  この日も  気配がすると思ったら









  









  箒二戦目 (20)

  ボクのロッドのグリップエンドを噛み切られちゃいましたよ~


  
  そして車に戻り 着替えてるとさっきの熊が・・・・・・・
























  箒二戦目 (21)


  たぶん楽を覚えたダメな熊なのでしょう


  
  渋滞中の車に向かって物乞いしてました!


  皆さん もしこの熊を見かけても絶対に餌を与えないで下さい!

  
  甘やかすと何処までも調子に乗るタイプなので・・・笑





      いい魚に出会えますように!
ランキング ポチッ!とお願いします。
↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

  


  


  
スポンサーサイト

スピナーがんばれ!



<<☆長瀞 冬季ニジマスC&R☆ | ホームへ | ☆フィッシング祭りinしらこばと☆>>
コメント
PB2さん どーもっす!

クラピーの扱い流石でした! あれで大型の魚が残っていたら・・・十中八九ボクはやられてたでしょうね!
魚の釣り方じゃなくて魚の捕り方だったら 教わるのにいい人が居ると思いますけど!(笑)
【2012/11/21 21:04】 | 負け犬 #- | [edit]
東洋さん どーもです!

あの店今でも熊やら鹿やらやってるみたいですよ! 栗山釣行の時にみかけますから…でも…共食いになっちゃうのでクマ!?は食べないみたいです(笑)
釣りの方も季節と共に冷え込んでます(^^;;
【2012/11/21 10:12】 | みっちぇる #- | [edit]
その熊知ってます。
魚捕りがすっごくへたくそな熊ですよね?
魚が捕れないんで、物乞いしてるんだと思います(笑)

東洋さん、上手いのは口の方だと思います。
ただ、最近の貧果でかなーり口も小さくなってるみたい?です(笑)
【2012/11/21 06:33】 | 熊谷のPB2 #- | [edit]
その昔、川俣の方面に
「鹿よりうまい!熊、熊、熊!」
って看板がありました(笑)
釣りがうまいのか・・
口がうまいのか・・・は??
ですが(笑)
【2012/11/21 02:22】 | Megaceryle #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kai7075.blog48.fc2.com/tb.php/141-d81f28ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。