タイトル画像


--.--.--(--:--)


スピナーがんばれ!



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

☆フィッシング祭りinしらこばと☆

2012.11.12(21:45) 140


  11月4日にしらこばとのお祭りに



  流水男の二人が目指すのは ネイティブの釣りで使える掘り出し物


  開園直前にえら~い方々のなが~い挨拶がありまして


  MCを玲子ちゃんが頑張ってました!

  2012.11.4しらこばと (4)
  ん~いくつになってもカワユイ


  オジサン達の話しを30分ほどガマンし開園


  と同時に総攻撃!


  各メーカーのブースで掘り出し物を見つけながら


  お目当ての「HARD STREAMS」と「アングラーズシステム」


  のブースへ

  2012.11.4しらこばと (8)

  2012.11.4しらこばと (9)

  HARD STREAMS(アイビーライン)のエノさんにガラの悪いのが絡んでます(笑)


  2012.11.4しらこばと (11)

  ネットを奪い取る瞬間!


  スタッフも心配そうに・・・・・・・・・



  エノさんのキャンピングカー 中まで見せてもらったけど


  カッコ良かった~


  シーズン中はあの車に寝泊まりしながら


  イワナ釣りを楽しんでるのかと思うと


  うらやましい限りです


  
  そしてアングラーズシステムのブースで福さんと


  当然釣りの話し!? いや・・・説教!?・・・・・・(笑)


  いやいや為になる話しありがとうございました!


  時間が許すなら福さんの釣り談義いっぱい聞いてみたいです



  そして福さんにお願いしてボクとPB2さんと三人で

  2012.11.4しらこばと (14)
  
  本当に有意義な一日でした!


  つれて行ってくれたPB2さんに感謝です!


          ありがとう・・・・・




       いい魚に出会えますように!
ランキング ポチッ!とお願いします。
↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
   
  


                                                                                                    

スピナーがんばれ!



<<☆第二回 箒C&R☆ | ホームへ | ☆箒川 C&R☆>>
コメント
PB2さん どーも!

おの時は本当にいい経験をさせてもらいましたよ! 何たって玲子ちゃんに会えましたからね!(笑)
でも一番役立ったのは…最後にもう一あさりした事ですかね!お陰様でいいシャツをゲット出来ましたからv-218
【2012/11/14 07:40】 | みっちぇる #- | [edit]
先日は、お疲れ様でした。
当日の昼食と夕食ご馳走様でした。
『たまには役にたつ』だとおぅ?
何時もでしょー?
釣りの腕以外は(笑)
【2012/11/13 21:19】 | 熊谷のPB2 #- | [edit]
東洋さん どーも!

ボクも こんなお祭りは初めてでした!お陰様で激安で…あんな物やこんな物を買う事ができました!
でも一番は福さんやエノさんの話しを聞く事が出来た事かな!
PB2さん…たまには役にたちます!(笑)
【2012/11/13 15:13】 | みっちぇる #- | [edit]
あーいいなぁ 行きたかったなぁー。
昔はそんなの無かった・・(悲)
【2012/11/13 09:18】 | Megaceryle #JalddpaA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kai7075.blog48.fc2.com/tb.php/140-854c050a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
