タイトル画像


--.--.--(--:--)


スピナーがんばれ!



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

☆箒川 C&R☆

2012.10.30(22:40) 138


  久々の更新ですが・・・・・・・・・


  ちゃんと釣りにはせっせと足を運んでおりましたので


  暇をみつけては遡り更新をして行きたいと思ってます


  先日10/27は流水男の相方PB2さんと・・・・・・・




  箒川C&Rで50upの早がけ勝負!


  まだ暗いうちにC&Rの駐車場に着くと


  もう漁協の人が来てました


  釣り券購入と最近の状況を聞いてみる


  すると・・・


  ここ3日位は急に気温が下がり魚達が動かないとか


  どうあれ来てしまった以上やるしかないのだけど


  ポイントは去年50upの大物が釣れた場所!


  ジャンケンで右岸か左岸かを決め


  いざ開始!


  




  するも・・・どっちも以上なしの状態が続く


  魚のチェイスも無いまま いやな予感を感じつつ時間だけがすぎる


  仕方ないので一番下まで釣り下ることに


  2012.10.27箒CR (6)

  魚は釣れないけど・・・・・ 水と紅葉のコントラストは最高!


  2012.10.27箒CR (16)
  きれいな紅葉と こ汚いオヤジ(笑)




  結局一番下の大淵に40ぐらいのが5~6匹足下に居るけど…


  何をやっても反応が今一


  マスは既にペアリングしてる状況らしく


  ルアーには殆ど興味が無いらしい・・・


  昼頃になり たまたま!? 持ってきたクランクに手を出すと


  これがビンゴ!


  小さいけど やっと釣れた~

  2012.10.27箒CR (19)

  そのあとも小ぶりなのを何匹か追加し


  岩盤の早い流をドリフトさせるとデカイ影が・・・・・


  ヒットし下に走ったと思ったら流の真ん中にアンカー降ろし動かず(汗


  少し時間をかけ 疲れたところを強引に寄せてぇ


  どうにかネットイン!

  2012.10.27箒CR (20)

  惜しくも50には届かず(泣

  たとえ何匹釣ったとしても 一センチでも小さければ権利なし


  相方に見せたかったのに行方知れず


  だいぶ焦っていたのか いつもより動きがいい(笑)


  その後相方に合流すると・・・

  
  ちょうどヒットしてるところ!


  サイズは計測しなくても安心サイズ!(笑


  時間も2時を回り入渓地点に釣り下る途中で・・・








  2012.10.27箒CR (23)
  やりました! 52cm


  しかも今度は相方の隣で・・・(笑)


  それにしても悪そーな顔してますが


  誰かに似てません?


  そー このブログに良く出てくる方に(笑)


  そして当の本人は・・・

  2012.10.27箒CR (27)
  この日はマスを甘く見たのか引き出しの中のアイテムが不発だったようで


  最後はご覧のありさま・・・・・(笑)


  だいぶ重苦しい日々が続いてるのか


  先日 再戦の申し込みが(笑)


  近いうちにまた行って来ようと思います。




          いい魚に出会えますように!
ランキング ポチッ!とお願いします。
↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村


  

スピナーがんばれ!



<<☆フィッシング祭りinしらこばと☆ | ホームへ | ☆リベンジだぜ!福島☆>>
コメント
PB2さん どーもっす!
先日のへそのフルベンド・・・いい曲りっぷりでしたぁ(笑)
第二戦プースーカップに向けてだいぶ偏った投資をしている様ですが・・・
今度はルアーは問題ない!?と思いますけど
次回は へそより曲がる竿を持って来た方がいいと思います!(笑)
【2012/10/31 22:34】 | みっちぇる #- | [edit]
先日は、お疲れ様でした。
やっと腕が上がる様になって釣りに行き始めたらこのヘタレっぷり(笑)
釣りの腕は、全く上がりませんね(泣)

竿が曲がんねー以上にへそ曲げてやりました(笑)
追い風が吹き出しだのは罰ゲームからでした(笑)僕は、食べる気満々でしたが、店がやってないんじゃあどうしょうもありません(笑)
次回、ツケを精算しますよ(笑)
【2012/10/31 12:37】 | 熊谷のPB2 #- | [edit]
東洋さんどーも!
何とか生きてましたがFC2が めちゃめちゃ調子悪いっす!! 画像貼り付けるとめちゃ重で文字入力が出来なくなるしまつ

鼻曲がりはなかなか見る事が出来ないですが…へそ曲がりは最近良く見かけるようになりました(笑) 本人いわく「へそは曲げても竿は曲がんねー」だそうです(笑)
【2012/10/31 08:04】 | みっちぇる #- | [edit]
鼻曲がりとかへそ曲がりとかいっぱいだったのですね(笑)
お元気そうで何より。
【2012/10/31 06:15】 | Megaceryle #JalddpaA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kai7075.blog48.fc2.com/tb.php/138-5a16adb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
