タイトル画像


--.--.--(--:--)


スピナーがんばれ!



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

☆リベンジだぜ!福島☆

2012.08.07(23:01) 137



  やったぜぇ!


  5日の日 前回と同じ○川でリベンジってきた!



  
  とは言え・・・

  川に着いて早々 退渓のルート探しをしてるうちに下から入られ

  前回 掛ける事が出来なかった尺ヤマメと対戦する事は叶わず・・・


  
  仕方ないので予定よりも上流からの入渓

  そして前回よりも上流まで釣り上がる事に・・・・・・・

  結果 これが吉となり




  釣れました!





  
  やっと!






  尺物が・・・・・・・・・・・・






  
  


  お見せしましょう





  福島○川 (27)

  
  めったに無い事なので

  何枚もイキます!


  福島○川 (25)
  
  今回のロッドは「キラク BLACK SPIN MAGICIAN T-506」
  
  昔 メインロッドとして使っていた物
  


  福島○川 (31)

  いやーここ迄 永かったっす!

  巡り会っても なかなかスピナーに口を使ってくれない事が多い今日この頃


  ぶっちゃけ 技術が進歩してない証拠(-_-;)


  

  でも今回ばかりは読みが的中!


  朝のうちから魚は開きに出てるこの時期

  チャラ瀬や開きを攻めていけば魚は釣れるが

  日が昇ると開きに出てる魚達は口を使わなくなってくる

  当たり前の事だが・・・


  そこで 日陰や日陰の中でも白泡の中を狙ってみる

  それも白泡の一番前

  今迄の経験上そこに大物が居る事があったりする


  このイワナを掛けた時も 同じ淵の開きに24~5のイワナが2匹

  アップクロスにキャストし2匹ともチェイスするが口を使わず

  普通なら小さな淵にあのサイズが2匹居れば・・・と諦めるとこだが


  この日は途中から全部「白泡作戦」を展開してまして

  この作戦が的中!


  直アップで落ち込みにスピナーをキャストし巻だした瞬間

  
  ガツン!


  久しぶりにいい手応えでした!


  他にも・・・


  福島○川 (1)
 
  
  福島○川 (9)

  福島○川 (18)

  九寸サイズがけっこう混じり数も出たので

  最高のリベンジ釣行になりました!


  
  これからも渓流のメインは上流域

  そして使うルアーはスピナーだけで勝負して行きたいと思います



         いい魚に出会えますように!
ランキング ポチッ!とお願いします。
↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村



  

  




  

  

スピナーがんばれ!



<<☆箒川 C&R☆ | ホームへ | ☆福島のパラダイス!☆>>
コメント
SATOさん どーも!

やっとですよー 歩いて歩いて歩いて……
でもその瞬間 いっきに苦労が報われる気分です! わざわざ大物を釣りずらいフィールドやタックルにこだわってる自分にバカだなぁーと何時も思うんですけど…止められないんですよ…たまにこんな事が有ると… もうすぐ終盤 お互い頑張りましょー!
【2012/08/09 12:46】 | みっちぇる #- | [edit]
ワオ!ついに尺来ましたね!

小渓流での尺モノの価値は計り知れないっすね!
しかもコダワリのタックるとコダワリの釣り
での釣果ですから・・・一番嬉しい1本ですね(^^)

あの方も降臨されなかったようで(笑)

この勢いで、さらなるコダワリの1本期待
します!
【2012/08/08 20:45】 | SATO #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kai7075.blog48.fc2.com/tb.php/137-6a8de900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
