タイトル画像


--.--.--(--:--)


スピナーがんばれ!



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

☆渡良瀬 恐るべし!☆

2012.07.24(22:31) 135



  流水男のオヤジコンビが今度は渡良瀬に乗り込んできました・・・・・が!




  

  たまには地元で魚釣りって事で・・・・・・


  前回一人で歩いた辺りを相方にご案内!

  現地に着いて釣りを始めるまでは結構な雨降り

  支流からも濁りが入って来て・・・やばい

  
  でも始めたとたんにやんできて

  暑くなるんじゃない!?


  暫く釣れないまま進軍して行くと大きなプールに

  どう見ても何か居るはず!

  やっ!居ないとおかしいポイント

  でも二人してアタリなし・・・・・


  諦めて進軍を続けようかとした時

  やや下の方でライズ!










  速攻で・・・・・
  2012.7.14渡良瀬 (3)
  ヒット中です!
  2012.7.14渡良瀬 (4)
  
  ライズしてたのはレインボーさんだったようです


  こうなると自分にはやなパターンです

  魚のチェイスすらろくに無い川で先を越され

  何時もの様に焦りが焦りを呼びます(-_-;)


  暫く先行させてもらい






  やっと・・・・・
  2012.7.14渡良瀬 (8)
  木っ端サイズだけど・・・このさいですから・・・・・・・



   
  何時もの奴をいただく事に
  2012.7.14渡良瀬 (9)

  汗をかいた後に この塩かげんがたまんないっす!


  その後もいいポイントから魚の反応は無し・・・・・

  

  2012.7.14渡良瀬 (12)
  ここが奥州辺りの河川なら高確率でスーパーな奴が出そうなんだけど



  パッとしないので車で下に移動







  

  前回ピンで歩いた時にレインボーさんがヒットした近くのポイントで
  
  2012.7.14渡良瀬 (15)
  またまたヒレピンのレインボーさんヒット!



  
  日が昇り暑さで相方が伸びてるすきに

  ちょっと上流でキャスト・・・


  すると流の早い中でごついアタリ!


  ロッドは満月 ミッチェルの怪しいドラグも鳴りながら


  ネットを抜き


  どうにか足元まで寄せてキャッチしようとした瞬間



  いつもの必殺グルグル攻撃!


  でっ   


  降りて来たんです


  





  バラシの神が・・・・・・・・・・・・



  つくずく技量の無さには やになります(-_-;)


  遠目にそれを見ていた相方が進軍開始!


  暫く何の反応も無いまま元に戻って来た所で
  2012.7.14渡良瀬 (20)
  
  流石レインボー王!













   かと思いきや!
  2012.7.14渡良瀬 (21)
   ネズミ男でしたよ! 





  ネズミ男が載せてくれと・・・
  2012.7.14渡良瀬 (22)
  ここだけの話し

  ネズミ男は餌で釣ってるみたいです!


  


       いい魚に出会えますように!
ランキング ポチッ!とお願いします。
↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
  
  
  

スピナーがんばれ!



<<☆福島のパラダイス!☆ | ホームへ | ☆続 流水男・in新潟☆>>
コメント
東洋さん どーも!

色々な引き出し持ってる方ですね!
ヤッパ!流の中でも餌落ちしずらいグルテン系だったのですね!
【2012/07/29 15:05】 | みっちぇる #- | [edit]
オゥョ~ネコ~ブーニャン~イモイモ♪
ニジマスには、いもグルテンですね。
さすが(笑)
【2012/07/28 23:47】 | Megaceryle #JalddpaA | [edit]
SATOさん どーも!

渡良瀬のポテンシャルですか・・・
ボクてきにはあまりいいイメージの川では・・・ていうか ボクのポテンシャルが今一ですかね(笑)
確かにバラシたのはヤマメですが「大」が付くほどの相手ではありませんでしたので・・・まだ何とか持ち応えております(笑)
あの神さま・・・誰か紹介しろってうるさいもんだから つい盛岡にいい人が居るって・・・かなりしぶといからなぁ~(笑)
どーも最近車が練臭いと思ってたらレインボー王だったんす! たまに腹減ると自分で食ってますよ(笑)
【2012/07/26 21:34】 | みっちぇる #- | [edit]
やっぱ渡良瀬はポテンシャル高そう
ですね・・・

大ヤマメ?のバラシは残念でしたね。
やっぱ迷える人に神は降臨するんで
しょうか(笑)

みっちぇるさんから入信すすめられ
たもんだから(?)私のところにも
神さまが何度も出ていらっしゃって
ちょっと困っているんですが(笑)

レインボー王、実は練り餌使いだった
のですね・・・しぶい!?
【2012/07/25 23:13】 | SATO #A7v9owJA | [edit]
PB2さん どーも!

流石のネズミ男も後半戦は足に来てたようで・・・腰が引けてる所がv-218 
バラシの神など もう怖くはありませんよ!迷いは捨てます!(笑)
レインボー王にヤマメは外道なのでは!?(笑) いい所あるんだけどなぁ~・・・
 
【2012/07/25 21:54】 | みっちぇる #- | [edit]
ご多忙中の更新お疲れ様です。

ネズミ男…疑惑の宝庫ですね?
バラしの神様、ロングステイですな…
オイラも山女魚釣りたいっ!
【2012/07/24 22:49】 | 熊谷のPB2 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kai7075.blog48.fc2.com/tb.php/135-153e4b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
