タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スピナーがんばれ!



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

☆流水男・in新潟☆

2012.07.02(22:43) 133


  6月30日 やっと流水男の相方を新潟へ引っ張り出す事に成功しました!



  取り合えず相方にとって新潟は未知の世界らしいので

  入退渓の楽な平っ地の川から攻める事にしました


  この日のルアーアイテムをご紹介!

  まずはボクのスピナー達
  流水男・新潟 (3)
  流水男・新潟 (6)
  まるで子供のオモチャですな~!

  MeppsとRUBLEXの一軍達

  ここ20年~30年 一向に代わり映えしてません(-_-;)

  変わったと言えば・・・

  ルアーケースと以前はマジックチューンをしてましたが

  最近指摘の声が聞こえて来る事が有るので

  シールチューンでパワーダウンしてます


  続いて相方PB2さんの精鋭達
  流水男・新潟 (4)
  流水男・新潟 (5)
  蝦夷がズラリと下はもうちょい押したい時に出現するルアー達

  と言っても まだまだ沢山隠し持ってますが・・・・・

  それぞれのルアー  どう見てもPB2さんの方が3倍釣りそうですね(-_-;)

  
  PB2さんの後ろ姿も
  流水男・新潟 (7)
  ん~・・・・・カッチョイイ~

  後ろ姿・・・500馬力は出てますね!  


  朝日の中 早速入渓
  流水男・新潟 (10)
  前からでも遠目にはガマンできます!(笑)


  んで早速釣っちゃってます
  流水男・新潟 (12)
  なかなかのイワナですが・・・

  前からの至近距離だと10馬力が精一杯か!?(笑)


  
  暫く行った所で ようやくボクにも
  流水男・新潟 (13)
  この川はもっと大型が出るはずなんだけど・・・

  なかなかそう上手くは行かないもんです


  

  流水男・新潟 (19)
  この人カッコイイっすね~! リールが良くねーけど!(笑)



  前回ピンで渡良瀬に行った時に壊れた33  直しました!

  ぶっ飛んだラインローラーを3E用に変え スプールもテーパー加工してみたら

  これが糸ヨレにならないし飛距離もバッチリ!

  これなら たま~に使ってやってもいいかな!って感じです(笑)


  この日の二人のタックルは
  流水男・新潟 (20)
  リールはそれぞれノーマルの20馬力ダウン仕様です!


          つづく・・・・・・・・・・・・・



           いい魚に出会えますように!
ランキング ポチッ!とお願いします。
↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

スピナーがんばれ!



<<☆続 流水男・in新潟☆ | ホームへ | ☆ちょいと渡良瀬☆>>
コメント
東洋さん どーも!

気のせいかもしれませんが…最近マジックチューンをシールチューンにチェンジしてから漁獲量がおちてるように思えてなりません!指摘されずにすむ何かいい方法は有りませんか?(笑)
ボクにはどーも魚をチューニングする素質は無いようです!(笑)
【2012/07/03 12:47】 | みっちぇる #- | [edit]
PB2さん どーも!

パッ○ルって…大丈夫!パッ○ーラ位はイケてますから(笑)
今回はネズミ男を外して飲み過ぎシールのオッサンにしたのがまずかったですね!
流石に二日酔いらしく中盤から怪しい動きをしてましたから…(笑)
ボクだってリールさえちゃんと回転してくれればどの国のリールでも使えるのです!
好き嫌いは有りますけど…(笑)
【2012/07/03 12:35】 | みっちぇる #- | [edit]
あ、マジックが廃止されてる。
拘り抜いてドットはマジック!そこのツメの甘さが好きだったのに(笑)
そっか、最近は釣れた魚をマジックチューンすねっ!
PB2さんのパフォーマー後半のネタに期待してます(笑)
【2012/07/03 11:57】 | Megaceryle #JalddpaA | [edit]
お早い更新お疲れ様です(笑)
前からだとパッ○ル以下の馬力でしょう。

今回は、ネズミ男は欠席みたいですね。

カーディナル、結構似合ってるじゃないですか!ちゃんと仏と端、使えるんじゃないですか!

オイラの美学に反する組み合わせですが(笑)
言っても聞く様なタマじゃないので、かまいませんけどね(笑)

飲み過ぎシールのおっさん
この頃は、まだマトモみたいだったですが…
大変お世話かけました。
多分、馴れない魚釣ってしまったのが原因ですかね(笑)
最近、岩魚大好きです。
【2012/07/02 23:16】 | 熊谷のPB2 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kai7075.blog48.fc2.com/tb.php/133-73e74b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
