タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スピナーがんばれ!



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

☆ちょいと渡良瀬☆

2012.06.24(20:00) 132




  先週の17日にちょいと渡良瀬上流域で様子を見て来ました


  のんびり7時過ぎに出発して1時間程のエリア


  この辺はいつも車で通過してるだけで釣りをした事がなかった所

  それに他の釣り師もめったに見かけない・・・


  って事は・・・・・・・・

  
  魚が居ないのか!?


  見た目はなかなか良さそうなんだけど・・・・・・


  ちょいと渡良瀬 (1)

  ただ水深のある所が多いせいか「鵜」多いです


  でも「鵜」が居るって事は魚居るじゃん!


  ただ・・・「鵜」が泳ぎ回った後じゃ魚は出てくれそうもない


  開始早々「33」のベイルがぶっこわれ

  とぼとぼ車に戻って「408」にチェンジ!

  どーも「SWEDEN」のリールは相性が良くない(笑)


  また川に戻って3投目にガツン!


  手応えはいつも細渓流で相手にしてるのとは違う


  やった!と思う反面 バラシの神が頭を過る・・・・・

  
  ここは無理しない方がいいと判断しドラグちょい緩めに


  魚も弱り寄せて来ると尺オーバーのヤマメ!


  ネットを抜いて あと1mの所で・・・

  
  降りてきました


  神が・・・・・


  それもバラシの・・・・・・


  なーにビビッてんだよって


  つくづくこんな自分に頭来ます!


  気を落ち着かせる為にタバコに火をつけ


  頭の中で「取り込みのシュミレーション」を(笑)



  暫くアタリが遠ざかり昼近くなってやっとアタリが


  今度も引きからしていいサイズか!?


  



  
  ちょいと渡良瀬 (4)

  何とレインボーさんでした・・・・・


  サイズのわりに引くわけです


  その後も同じようなレインボーを二匹追加

  ちょいと渡良瀬 (10)

  結局本命を獲れないまま撤退するはめになった釣行でした(-_-;)


  いつかは獲りてぇ~・・・・・・・・・・・・




         いい魚に出会えますように!
ランキング ポチッ!とお願いします。
↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村



  

  


  
スポンサーサイト

スピナーがんばれ!



<<☆流水男・in新潟☆ | ホームへ | ☆福島の次の日~!☆>>
コメント
SATOさん どーも!

寝不足の所 コメントありがとうございます!(笑)
あのー・・・ ボクの事を山から下りて来ない仙人のように思われてる方々が多いようですが・・・(-_-;)
ボクだって本流で釣りする時もありますよ!殆どが上流域ですけど・・・
標高が高くないと生息できない体のようです(笑)
そのうち何とか上手くパーを描けた魚をお見せしたいのですが・・・がんばります!
【2012/07/01 21:26】 | みっちぇる #- | [edit]
先週は「ブログ」を封印していたので今頃のコメントで恐縮ですが・・・

みっちぇるさんが「渡良瀬」とは!?ちょっともう一方の影響が出始めてきたのかな!?

みっちぇるさんはご本意でないかもしれませんが?今後も大物狙いの釣行が増えることを期待します(笑)

それにしても、尺オーバーは残念。思いっきり「神様」の暗示にかかってしまってますね(笑)

レインボー確かにヤマメのようなパーがはっきりしていますね。少なくとも前回のマジックパーマークよりもヤマメらしいバーです(笑)
【2012/07/01 18:07】 | SATO #- | [edit]
東洋さん どーも!

おそらく…オジンジー○導入で釣果アップは間違いない!?と思われますが…ごく一部の方から批判を受ける事は間違いないでしょーね!(笑)
某釣具屋の方にも注意する位ですから…(笑)
【2012/06/28 12:31】 | みっちぇる #- | [edit]
あ、そういえば先日ヤマメ釣った時は僕もオジジンー○飲みました(笑)
今回は、リールだけ仏だったから釣れなかったのか・・・試しに次回は飲料も仏で行ってみます。
【2012/06/28 10:13】 | Megaceryle #- | [edit]
みっちぇるさん、どうもです。
先程、修理上がりのウェーダーを取りに行ったら某氏が、また飲んでいたので軽く意見しておきました(笑)

かなりオ○ンジーナお気に入りのようです(笑)

オイラは、飲まねーぜ。
【2012/06/27 21:46】 | 熊谷のPB2 #- | [edit]
PB2さん どーも!

あちらのリールを溺愛していら某釣具屋の方もオ○ンジーナを絶賛してたんだけどなぁ~(笑)
ボクはPB2さんのように器用ではないので…
やっぱ仏じゃないと手に負えないみたいです!
でもボクは地球に優しい人なので不法投棄はいたしません(笑)
【2012/06/27 10:17】 | みっちぇる #- | [edit]
どうも、オ○ンジーナは飲まない様にしているPB2です(笑)

リールがどうのこうのとかは頂けませんな(笑)
ボクなんか端でも仏でも使えますよ?
どうも、仏を偏愛してるだけに点検手入れが雑なんじゃあないんですか?(笑)(笑)(笑)
手に負えなければ、オイラの見える所に捨てといて下さい(笑)
貰っておきますから!
(笑)
まあ、使い勝手の良い道具を使うのが、良いって事ですね(笑)
【2012/06/26 21:50】 | 熊谷のPB2 #- | [edit]
東洋さん どーも!

やっぱりあれはレインボーでしたか!?
イマイチ ヤマメとレインボーの区別がつかなくて…(笑)
これからは全部レインボーだと思って取り込む事にしますよ!そうすればたぶん…

それから東洋さんの写真の440ですが…
ハンドルとノブがボクの知ってる440と違うのですが…年式!?それとも取り替えてある!?
【2012/06/26 08:08】 | みっちぇる #- | [edit]
やはし、フランス軍との相性がいいんですかね(笑)
しかし、尺モノ惜しかったですね~次はキャッチして下さいね。

それと、今度は、ごま塩ふり過ぎですよ?!そんなに黒ゴマだらけにしたらヤマメに見えないですよ。
あぁ、だから・・レインボーにしたのか(笑)

【2012/06/25 23:46】 | Megaceryle #JalddpaA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kai7075.blog48.fc2.com/tb.php/132-3586aa48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
