タイトル画像


--.--.--(--:--)


スピナーがんばれ!



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

☆流水男 忘れられた釣行!?☆

2012.06.12(21:18) 129


  忘れてました~


  前回の5月27日から更に一週間前の20日の釣行(-_-;)



  行ったのは鬼怒川水系の支流


  去年の最終位に 美味しい想いをしたところです!

  
  今年は解禁が伸ばされていたので


  去年の魚達がまだ居るかも・・・・・


  
  高確率で尺ヤマメに会えるトロ場から攻めるが反応なし


  しかし! こうゆう所にめっぽう強いPB2さんが少し離れた所で

  2012.5.20.栗山part2 (2)

  流石にやってくれます!

  
  2012.5.20.栗山part2 (3)

  早々と「Victory ランチ」の権利を手に・・・


  凛々しい面構えがカッチョイイ!!


  焦るボクは最悪の4連続バラシ(泣


  このままでは終われない!

  
  とっとと次の渓へ


  だいぶ渇水ぎみ中


  PB2さん アプローチに気をつけて「ポカリ」冷やしてます
  2012.5.20.栗山part2 (7)
  

  でっ またしても

  2012.5.20.栗山part2 (8)

  得意げな表情が・・・やな感じです(笑)


  ますます焦るボクは どんどん遡行ペースUP!


  も~PB2さんをかまってなんて居られないっす!


  PB2さんもボクが釣れるまで先行させてやろうと考えてくれたらしく


  お陰様でどうにか・・・(大汗

  2012.5.20.栗山part2 (9)


  相方の協力のお蔭でやっとボクも

  2012.5.20.栗山part2 (12)

  釣れない時って解ってるのに


  悪循環な事を繰り返してるんですよね~


  釣れた直後に凄く感じます(-_-;)


  一安心し こんな感じの所で

  2012.5.20.栗山part2 (14)
  キレイなヤマメが出てくれました!

  2012.5.20.栗山part2 (13)


  しかし あまりの渇水に魚がなかなか出てくれません

  
  そんな時は・・・
  2012.5.20.栗山part2 (15)

  こうやって石に化けるといいそうです!


  
  これ以上登っても水が乏しくなるだけなので


  下流に移動


  水は流石に上よりは多いけど・・・


  なんせ透明度がハンパないっす!


  2012.5.20.栗山part2 (18)

  カッコイイ~! 何処ぞに属するテスターの方でしょうか!?(笑)


  しかし この後川を渡る時 コケそうになり

  
  石に手をついた衝撃で・・・

  2012.5.20.栗山part2 (22)


  良く見ると

  2012.5.20.栗山part2 (21)

  手相に「釣れない線」が入ってるじゃないですか~


  現在もこの「釣れない線」に悩ませ続けてるとか


  いないとか!?


  皆さんもケガには十分気をつけましょう!



        いい魚に出会えますように!
ランキング ポチッ!とお願いします。
↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村


  
   

スピナーがんばれ!



<<☆福島の下見・・・ながらの群馬も!☆ | ホームへ | ☆昼からでも釣れちゃうんダゼェ~!?☆>>
コメント
SATOさん、某有名釣り漫画読んでましたね?(笑)オイラも最近読み直してますが、結構色々な発見が有ります(笑)

SATOさん、絶好調じゃないですか!
少しあやかりたいっす。
手のひらの怪我だけには注意して下さい。
『釣れない線』相当手強いっす(泣)
【2012/06/17 13:31】 | 熊谷のPB2 #- | [edit]
SATOさん どーも!

何か・・・道間違えてます?
最近 確かに 自分を見失ってる気はしますが・・・
ボクのメガネ・・・
最近関東で大流行の偏光サングラスです!大きくて光が入りずらくていいんですけど・・・視界が悪くて見ずらいのが欠点ですかね・・・(笑)
【2012/06/16 21:45】 | みっちぇる #- | [edit]
ついに変装グッズ仕込みましたか・・・
どこまでエスカレートするのか!?次
は気ぐるみしかないっすよ?!(笑)

まずは手始めは、和帽子&和服とテン
カラ竿で石に化けるところからで(笑)

でも何気にPB2さんは「フリマネ」が
上手ですね・・・結構どのポーズも
決まっています(これはマジで)。

あとみっちぇるさんのメガネ?あれは
変装グッズじゃなくてみっちぇるさん
の偏光グラスですよね?!
【2012/06/16 19:10】 | SATO #- | [edit]
東洋さん どーも!

あのネズミ男は製薬会社のテスターでしたか!
各地の川でポカリの冷え具合をテストしてるのですね!そういえば・・・以前デカイポカリを冷やしてる方も見かけましたよ!
近頃ウチのパフォーマーがいい仕事しないもんで・・・こんなネタに(-_-;)
【2012/06/13 19:58】 | みっちぇる #- | [edit]
PB2さん どーも!

ネズミっぽいオヤジと呑んだくれっぽいオヤジはこれからもスタメンで起用する事が有ると思われます(笑)
我々も頑張らないと 二軍落ちになりますよ!
【2012/06/13 19:47】 | みっちぇる #- | [edit]
あれは世界の大塚製薬のテスターの方っすね。
ポカリウェットフィールドコールドテスター募集してました(嘘)

変装グッズは忘れて無いのに、グローブ忘れるってどーゆーことですか!(爆)
オチは、やはり道具の破損でお願いします。怪我は洒落にならんですもんね。年齢的にも・・ 
とにかく お大事に。
【2012/06/12 23:39】 | Megaceryle #JalddpaA | [edit]
『釣れない線』今でも
くっきりさ(泣)
横着して車に手袋取りに戻らなかったばかりに…
更新お疲れ様でした。

なんか?ネズミ男みたいなオッサンと飲み過ぎシールに描いてあるオッサンが写っていましたが、ウチにあんなメンバー居ましたっけ?

あっ!あの方達がメディア選抜の人で、オイラは研究生?
釣れねぇから仕方ないか(泣)
【2012/06/12 21:53】 | 熊谷のPB2 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kai7075.blog48.fc2.com/tb.php/129-cee1704d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
