タイトル画像


--.--.--(--:--)


スピナーがんばれ!



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

☆迷惑 釣果情報☆

2012.06.03(11:17) 127

  この時期は目を真っ赤に充血させ

  寝グセ全開で遡上魚を狙うアングラーも多いのではないでしょうか!?


  片足そんな状態のチームメイトから

  「釣れたぞ!」迷惑メールが何件か届いてるので

  めんどくせーけど紹介します(笑)



  こらは~確か鬼怒川水系からだったと・・・

  20120512153526.jpg

  
  別の日に・・・

  20120421152851.jpg


  ニジマスとヤマメですが・・・・・

  土の上での撮影ってのが不自然だと思いませんか?


  これはたぶん鬼怒上流部の支流に行った時のかな!?

  20120505115957.jpg

  ここは水も有るし魚もキレイっすね!(笑)


  
  そして先日 

  
  関東屈指の大河で

  ようやく
  
  

  出たそうです

  
  
  それでは



  お見せしましょう~






  
   


  20120601050348.jpg

  
  場所取りで早起きし

  通った末の1尾

  今年は例年のようなサクラの遡上が見られず

  常連のエキスパート達も苦戦を強いられているらしいなか

  貴重な1尾をゲットした相方に拍手を送りたいと思い鱒


  
  
  

         いい魚に出会えますように!
ランキング ポチッ!とお願いします。
↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

スピナーがんばれ!



<<☆昼からでも釣れちゃうんダゼェ~!?☆ | ホームへ | ☆続・流水男・in鬼怒上流域☆>>
コメント
SATOさん どーもっす!
そのうち本人からコメ入ると思いますが・・・
今期はかなり厳しいみたいっすよ太郎は
おそらく一本取れれば御の字でしょうね!
そんな中 流石パフォーマーですよ!
何時かはやってくれると思ってましたよ!(笑)
で.....後2本って!? 魚?それとも...
【2012/06/08 21:11】 | みっちぇる #- | [edit]
え?PBさん?・・・

い!いつの間に!

なんだ、なんだちゃんと教えてください
よ!!いつの間に釣っていたんですか!?

いや~、それにしてもすばらしいです。
今期厳しいと噂で聞く、あの大河
でキャッチとは、ホントおめでとうご
ざいます!

去年ロッドを折った甲斐がありましたね(笑)
ってことは後2本は行けそうですね(笑)
【2012/06/08 20:17】 | SATO #A7v9owJA | [edit]
(笑(笑 東洋さん どーも!

  ボクも渓流でそうとうヤバイポイントに侵入してますが・・・
  
  フォール&ユニックリフトのテクはマスターしたくないっす!(笑)

【2012/06/05 21:40】 | みっちぇる #- | [edit]
熊谷のPB2さん、それ、じ!じーえすぱちさんにー!!!って(笑)
魚野で始めて尺ヤマメ釣った竿に20年後の入魂ありがとー!

みっちぇるさん
ガス欠は当時からエコの最先端です。
あとは下北小河川ならではフォール&ユニックリフトのテクニックっすよ。

サメでもってダダこねられる前に釣らせて下さいよ!
【2012/06/04 23:13】 | Megaceryle #JalddpaA | [edit]
お二人ともサメなんか釣りに行ったら
ガス欠になっちまうぜぇ~

おまけに車もおっこどしちまうかもだぜぇ~!
【2012/06/04 22:40】 | みっちぇる #- | [edit]
Megaさん、竿撮すの忘れちゃったんだけど…
GS832Hだぜぇ。
懐かしいだろぅ?
やっと釣れたんだけど、ちょっとサイズが…だぜぇ。
サメは、危ないぜぇ(笑)
【2012/06/04 06:30】 | 熊谷のPB2 #- | [edit]
PB2さん、おめでとう!
サメでも良いから僕にも釣らせて下さい(笑)
【2012/06/04 04:36】 | Megaceryle #JalddpaA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kai7075.blog48.fc2.com/tb.php/127-f9b15d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
