タイトル画像


--.--.--(--:--)


スピナーがんばれ!



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

☆昨年の最終釣行☆

2012.01.23(21:00) 122

  今頃ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  
  11月20日 2011最後の釣行に行って来ました

  禁漁時期なので行先は・・・
  あそこと あそこと あそこしか無いわけで・・・

  その中から「シャロムの森」におじゃましてきました!

  お供は流水男のPB2さん
  最後の釣行で 足にも釣り方にもキツイ場所を選んでやりました!(笑)

  天気はあいにくの雨だったけど
  途中迄オーナーに軽トラで護送してもらいました!
  シャロム (1)
  この写真はPB2さんが「犬のルイ」を揺れない様に押さえてる訳ではなく
  揺れがひどいからPB2さんが介護されてるだけです(笑)

  下の川を覗くと・・・水が・・・・・・・・・・
  
  シャロム (4)
  
  
  今回は L2から入渓!
  早々に
  シャロム (6)
  アベレージサイズのヤマメが釣れてご満悦のPB2さん
  でも何か道具が・・・・・???       

  シャロム (7)
  オイラにもどうにか・・・

  
  この時期の渓流は水が無いうえに枯葉がいっぱいなので
  ルアーを引くにはちょっとキツイですね

  それでも一匹目が釣れて調子こいてるPB2さんが また!
  シャロム (8)
  汚いオヤジと綺麗なイワナの2ーショット(笑)


  どーもこの日は調子がいいと思ったら
  シャロム (12)
  タックルが良かったんですねぇー

  ロッド  Mitchell RECORD BREAKER
  リール Mitchell 408

  完全にパクリ! 大カブリっす!

  だって・・・
  シャロム (27)
  これにっ
  シャロム (29)
  これっすよ!

  そんでもって・・・
  シャロム (31)
  これですからぁ~
  しかも マジックチューン!(-_-;)

  この人 よほどオイラに憧れてんでしょうねぇー(笑)


      まだ続きが・・・・・・・・・



          いい魚に出会えますように!
ランキング ポチッ!とお願いします。
↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村



  
  
  

スピナーがんばれ!



<<☆2012やっと僕の解禁!☆ | ホームへ | ☆チョーかっこいぃ~!☆>>
コメント
PB2さん どーもっす!
素直になれない へそ曲がりのジジーですね(笑)
まぁ今年も死なない程度のパフォーマンス
ヨロシクおねがいしますね!
ボチボチ 足の為に自主トレ始めた方がいいですよ!
【2012/01/29 19:10】 | みっちぇる #- | [edit]
どうもです。
何度もやられてれば、知恵もついてきます(笑)
川についてのマトモな情報も貰えないので、自己防衛の為にスピナーだって用意するし、スピナー使う事考えると408かな?と(笑)
なので憧れてる訳ではないですよ(笑)

流石に足に厳しぃのは防ぎ様が無かったっすけどね(笑)
【2012/01/28 22:02】 | 熊谷のPB2 #- | [edit]
東洋さん どーもっす!
あの日は雨がジャンジャン降りで寒かったんすよ!
何時か 三つ巴で出来る日がくるのを楽しみにしてます!
【2012/01/26 21:56】 | みっちぇる #- | [edit]
寒そうな景色の中 おそろいのタックルで楽しそうですね。

しかもミッチェルの竿まで用意(笑)
レコードブレーカーって僕が栃木の渓流デビューしたときの竿ですよ・・
【2012/01/26 00:27】 | Megaceryle #JalddpaA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kai7075.blog48.fc2.com/tb.php/122-2d630bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
