タイトル画像


--.--.--(--:--)


スピナーがんばれ!



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

☆チョーかっこいぃ~!☆

2012.01.17(22:45) 121

  先日の「ベスト」ネタで
  「Mepps」のワッペンを怪しむ声が聞こえましたので
  自分が本物だた思っている方のワッペンと比べてみました!

  
  DSC01709.jpg

  上がベストに付けた物で下が「本物」!?であろうワッペン

  ワッペンを作った機械の性能の差だと思いますが
  文字の縁取りなど 繊細な部分でだいぶ違いますね!

  なぜ!?いい方をベストに付けなかったかと言えば・・・・・・・・


  もったいない  からです(笑)


  もう一ネタ行きます!

  前回記事にしたように
  ちょいちょいガラクタ探しに出かけても
  流水男の二人の お目に適う代物は
  そうそう有るもんじゃないわけですが

  先日 自宅で待機していると・・・
  
  PB2さんから℡
  
  「川越の○○に来てんだけど408が二台有るよ!
  どーする?」
  突然の問いかけに正直 迷いましたね!

  二台とも欲しい所ですが そーも行かないので
  持ってないモデルの方をお願いしちゃいましたぁ!

  DSC01719.jpg
  
  一番手前のが その「Mitchell 408 かなりの美品です!

  三台とも408ですが
  手前から1975・76・77年製となります

  71年~89年製のMitchellはフット裏に打ってある刻印で製造年月がわかるんです!
  その前後となると正確には難しいみたいですけど・・・

  X3のグリスは つい先日行った釣り具屋でみつけました!
  その釣り具屋 他にもお宝が沢山!

  他にもほじってきたので また後ほど・・・・・



          いい魚に出会えますように!
ランキング ポチッ!とお願いします。
↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村


  
  

スピナーがんばれ!



<<☆昨年の最終釣行☆ | ホームへ | ☆いいもん みっけ!☆>>
コメント
PB2さん どーもっす!
あの時は「天の声」ありがとうございました!
オイラの探し物に比べればPB2さんの探し物の方が 断然多いはずなんですけどねぇ・・・
需要も多いから競争率も高いんでしょうね!
それに比べれば
オイラの探し物は 競争相手を見つける方が たいへんかも!?です(笑)
PS 「358」期待してます!
【2012/01/18 20:43】 | みっちぇる #- | [edit]
最近、自分用の出物はさっぱりです(泣)
その408は、ラッキーでしたね(笑)
こういう時、好みが違うと喧嘩になりませんね。
以前でしたら、確実に自分用でしたよ(笑)
【2012/01/17 23:29】 | 熊谷のPB2 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kai7075.blog48.fc2.com/tb.php/121-f7c1fe3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
