タイトル画像


--.--.--(--:--)


スピナーがんばれ!



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

☆いいもん みっけ!☆

2012.01.10(21:53) 120

  近頃 釣りに行けないストレスから
  釣具屋や中古釣り具の置いてあるガラクタ市を
  ほじくり反すのが日課の今日この頃・・・

  その辺の中から 今日の逸品!



  Pazのベスト

  ベスト1

  ある所を徘徊中・・・・・・・みっけましたぁ!

  中古だけど程度は
  
  値段は なんとっ!  \1900 激安っす!

  パッチは 買ったり もらったり 作ったもんですが・・・
  なかなかいい感じにまとまったと感じているのは・・・自分だけ!?

  前にも下野の上物のベストを\2000で見つけて来てましたが
  知り合い!?に盗られたので見つけてたんです!

  他にも何点かガラクタを収集して来ましたので
  追々見せちゃおうと思います!

  シーズン中に こんなベストのオジサン見かけたら
  優しく声をかけて下さい!

  たぶん人と会う様な所に居ないと思うけど・・・(笑)
  見かけたらヨロシクっす!



         いい魚に出会えますように!
ランキング ポチッ!とお願いします。
↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村


  

スピナーがんばれ!



<<☆チョーかっこいぃ~!☆ | ホームへ | ☆あけまして 今年もヨロシクおねがいします!☆>>
コメント
東洋さん どーもっす!
やっぱり 怪しい感じっすか!
たぶんオリジナルであろう!?同じワッペンを持ってますが 今回ベストに付けた方は どう見ても金色が不自然なんですよ!
オークションで落とした物なので おそらくパチもんでしょうね(^-^;
【2012/01/11 12:42】 | みっちぇる #- | [edit]
PB2さん どーもっす!
またPazのベスト狙ってんすか!
去年 リュック付きの高級ベストを手に入れたんだからいいじゃないですか!
どーせ ろくに釣りに行けない状態なんだからベストばっかり持っててもしょうがないですよ!(笑)
【2012/01/11 12:33】 | みっちぇる #- | [edit]
あ、珍しいメップスのワッペン。
でも、初めて見るような?
【2012/01/11 09:53】 | Megaceryle #JalddpaA | [edit]
盗った?覚えは無いです(笑)
不調をベストとの相性が…
なんて言っていたので、それならば、俺が着ますよ(笑)と
そのPazのベストも試着も済ませてますから、何時でも良いですよ(笑)
【2012/01/10 22:49】 | 熊谷のPB2 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kai7075.blog48.fc2.com/tb.php/120-7fe4612a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
