タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スピナーがんばれ!



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

☆あけまして 今年もヨロシクおねがいします!☆

2012.01.09(12:30) 119

  遅くなりましたが・・・
  明けましておめでとうございます!
  本年もヨロシクおねがいします!

  ○○沢94



  
  
  今年の釣りはどうなのか!?

  昨年は解禁早々震災がおきたり・・・
  その後も極地的な豪雨が頻繁にあったりで・・・

  自然の力の下に なかなか思う様に釣りが出来なかったりしました

  今年は できれば平年並み 普通がいいです
  雨量や気温 四季の移り替わりなんかがね!

  そうすれば 魚達もどんどん成長できて大物が増える
  そこにオイラが行って釣る!
  ここは平年並みじゃない方がいいんですけど・・・(笑)

  どうやら今年は 本流域も少し手を出さなければならないようなのですが(汗
  相変わらず渓流スピナーで押しまくりたいと思います!(笑)

  今年も自分の釣りを信じて頑張りましょう



         いい魚に出会えますように!
ランキング ポチッ!とお願いします。
↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

  

    
スポンサーサイト

スピナーがんばれ!



<<☆いいもん みっけ!☆ | ホームへ | ☆まだまだ行きます流水男in鬼怒川☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kai7075.blog48.fc2.com/tb.php/119-865f8c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
