タイトル画像


--.--.--(--:--)


スピナーがんばれ!



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

☆流水男まだ行きます!Iin箒川C&R☆

2011.11.06(22:03) 117

  暫く放置してました・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  ネタも10月9日迄遡ります


  それにしてもネイティブの釣りをしてるアングラー達は
  暇を持て余してる事と思います

  当然 自分もその内の一人な訳で・・・・・

  出来る事なら可能な限り川で釣りがしたいんです

  
  そんな訳で 今回の流水釣行は栃木県の箒川に有る
  C&Rエリアに出動してまいりましたぁ


  AM5:00にメイン会場に着くと
  後から続々と同じ様な人達が・・・

  漁協のオヤジに聞くと前日も満員御礼だったらしく
  相当スレてると言う情報・・・

  
  取り合えず川に下りた所にPB2さんが入り
  オイラは一気に下り そこから釣り上がる計画

  2011.10.9箒川 (7) - コピー
  スミスの66LにMitchell 308
  ラインはX-TEX5Lb

  開始早々30前後のニジマスが連発!
  2011.10.9箒川 (6) - コピー
  この瀬の下が深い流になっていて絶好のポイント


  なかにはこんな大物も
  2011.10.9箒川 (3) - コピー
  測ってみたら52有りました
  流の中でこのサイズ Mitchellの怪しいドラグが悲鳴を上げます

  ニジマスとはいえ魚に引っ張られるのは気持ちいいもんです!

  2011.10.9箒川 (4) - コピー
  どの魚もヒレ迄キレイでいい引きしてくれます

  ここで7匹釣れた後渋くなりPB2さんの居る
  上流に向かう事に


  PB2さんも朝のうち5匹上げたらしいが
  その後はパッタリで飽きたご様子・・・

  PB2さんのタックルも
  2011.10.9箒川 (9) - コピー
  2011.10.9箒川 (8) - コピー
  
  PB2   ロッド  トラウティーノ66LX
      リール   33(チューニング済)

  オイラ  ロッドを66Lから6Lに変更


  ここから二人で釣り上がる事に

  
  で 早速PB2さんがやっちゃってます
  2011.10.9箒川 (10) - コピー
  
  かと思えば・・・・・・


  2011.10.9箒川 (14) - コピー
  これはフィクションです!(笑)


  それから変わった人を見かけましたよ!
  2011.10.9箒川 (16) - コピー
  人間集中すると こうなるんでしょうか!?・・・(笑)


  上流は人が多くて釣りにならないので今度は
  一番下迄下がる事に


  途中で久しぶりに出てくれたニジマス
  2011.10.9箒川 (19) - コピー
  

  そして一番下の大釜
  2011.10.9箒川 (21) - コピー
  ここで集中力の失せたオヤジ二人は3匹ずつバラシ!

  バラした中には推定70近いやつも居たとか居ないとか!?
  2011.10.9箒川 (22) - コピー
  二人とも冷えて足がつりそうになり退渓

  お互い10匹位ずつ釣れたので まずまずの釣行でした!

  帰り道に足湯で足を解凍
  これがメチャメチャ気持ちいいっす!

  ただし源流域は激熱なので注意が必要です



  PS 川沿いの露天風呂に入る時は釣り師の覗きに
    注意して下さい
    この日もグラサン越しにかぶりつきで見ていた
    アングラーが出没していた様です



           いい魚に出会えますように!
ランキング ポチッ!とお願いします。
↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
 

  



  

  
  

スピナーがんばれ!



<<☆まだまだ行きます流水男in鬼怒川☆ | ホームへ | ☆続・流水男in福島☆>>
コメント
PB2さん
パフォーマーが仕事しないんだからプロデューサーだって注文出しますよ!
平凡な釣行記の時は筆が進まないのでこれからは邑楽基地に出向いていただき
釣行記を書いてもらいますよ!(笑)
【2011/11/09 21:30】 | みっちぇる #- | [edit]
普通に釣りしてきて落胆されるって…
SATOさん、格好良く写ってる?小栗旬さんの足元にも及びません(笑)
汗の方は気温も下がってまいりましたので(笑)
その他物損は、金銭的にきついんですよ(泣)
遊泳は、この時期だと本当に生命の危機ですよ?
東洋さん、あの管釣りスタイルはプロデューサーからの指示で完全にヤラセです(笑)

プロデューサーの無茶ブリ要求に応えるのも、かなり大変なんです(笑)

前回の釣行で盛り過ぎたようで御座います(笑)

つまらない釣行記がもう一本あります(笑)
みっちぇるさん早くアップしないと(笑)
【2011/11/09 18:25】 | 熊谷のPB2 #- | [edit]
東洋さん どーもっす!
やっぱり!そう行かないとダメっすか! 最近パフォーマンスを怠けてますので今度はスピナーの代わりにマジックチューンしてやりますか!(笑)(笑)
【2011/11/09 15:07】 | みっちぇる #G.ixuKs. | [edit]
みっちぇるさん どーも!
虹鱒でもいいから俺に釣られろ!とPB2さんがスナイパーに成るあの時は、ゴルゴ13のようなモミアゲと眉毛を油性マジックでエッジを効かせて書いてあげて下さい。
【2011/11/09 10:33】 | Megaceryle #JalddpaA | [edit]
SATOさん どーもっす!
いやいや…期待を裏切った釣行申し訳ありません!
うちのパフォーマーもニジマス相手だとやる気が出ない様で…
それから度重なる出費にも苦労してる様です(笑)
さりながらパフォーマーである以上もう少し気合いを入れて欲しい物です!(笑)(笑)
まーそんな訳で なかなか筆が進まなかったと言う事です!(笑)
【2011/11/08 12:32】 | みっちぇる #G.ixuKs. | [edit]
PB2さん どーもっす!
無難な釣行‥全然面白くないですね(笑)
東北の方からも期待外れの声が聞こえて来ます!次回からは もう少し真面目に体を張って流水釣行に取り組んで下さい!(笑)
【2011/11/08 10:09】 | みっちぇる #G.ixuKs. | [edit]
久しく投稿がないと思っていたらいきなりブログ村トラウト人気記事No.1じゃないっすか!!さっすがですね~(^^)

これが噂の箒川ですね。なんかとっても雰囲気がよく、良い型のレインボー…涎ダラダラですね。

でも今回流水男たちの汗がダラダラ流れていないのはちょっと寂しいですね(笑)だってPB2さんがやけにカッコよく写っちゃってますよ?(笑)

70UPのレインボーも見たかったけど、何かやらかしたお姿を期待するのは・・・間違った期待でしょうか?(笑)
【2011/11/07 21:46】 | SATO #A7v9owJA | [edit]
どうも、三時半集合を3時と間違えたオヤジです(笑)
いゃあ箒川っすか?暫く前に行きましたねぇ(笑)
露天風呂は、何か良い物が見えるんすかねぇ(笑)少し下流で、三匹釣れたので、暫く粘ってましたけど(笑)

最後のポイントは、余裕ぶっこいてカメラ目線を送った途端にバラしたオヤジが居たような気がします(笑)

足湯は、助かりましたね(笑)源流域には、みっちぇるさんをもっても辿り着けない厳しさでしたけど(笑)

その後のソフトクリームが旨かったですな。

今回は、大した事件もなくて良かったです。
毎回こうありたいです。
【2011/11/06 22:28】 | 熊谷のPB2 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kai7075.blog48.fc2.com/tb.php/117-bfa61a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
