タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スピナーがんばれ!



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

☆夏の強化合同演習in福島☆

2011.08.16(23:39) 111

  またまた懲りずに仏蘭西軍と瑞典軍の合同演習に行って来ました
  
  題して「じじぃー二人の生活習慣病にさようなら!」


  今までのPB2さんとのコラボで なかなかヤマメの居る所に導けないオイラ・・・
  
  普段5フィート足らずのテレスコ片手に大きな石がゴロゴロした岩魚ゾーン!?
  ばかり歩きまわっているオイラ・・・

  方や本流でスパーヤマメを追い求めるPB2さん・・・

  おそらくこの休み中が今季最後のコラボできるチャンス!

  そこで今回は石がゴロゴロある上流を捨て
  ヤマメだけをターゲットに絞ったプランを計画

  
  高速に乗ったと思ったらいきなりの大渋滞!
  しょうがないので高速を降りて一般道で遡上開始!

  結局一時間遅れで到着するも
  この時期の一時間遅刻は致命的でしょう!

  早速 急いで用意
  福島コラボpart3 (7)
  前回の釣行でテレスコの先を折ってしまったPB2さん
  あの後 長さ5.6fの物をまた買ってしまいましたぁ(笑)

  それにしてもラインを通す手がおぼつかないっす!
  早くしないとヤマメさんのお食事タイムが終わっちゃうよぉー

  用意ができ入渓すると いきなり!

  
  デカイっす!の声

  福島コラボpart3 (9)
  ニューロッドをおろして5投目 
  ライトアクションのテレスコが弧をえがいてるじゃないですか!

  
  見事!PB2さんが釣り上げたのは・・・

  


  福島コラボpart3 (15)
  ヤバイ顔つきの41㎝のヤマメ!

  釣り始めてあっと言う間に・・・

  PB2さん よほど嬉しかったらしく写真を撮るのに必死で・・・
  福島コラボpart3 (18)
  あらゆる物をホッタラカシ状態!(笑)

  それにしても 今迄オイラは「岩魚が好きなんだ」とか
  「ヤマメが居るかどうか現場を見る迄信用できねぇ」とか
  散々言われて来ましたが・・・

  これで暫くはおとなしくしてくれる事でしょう(笑)


                 続く・・・・・・・・・



        いい魚に出会えますように!
ランキング ポチッ!とお願いします。
↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村


  
  
  
    



  
スポンサーサイト

スピナーがんばれ!



<<☆続・夏の強化合同演習in福島☆ | ホームへ | ☆福島コラボの続き☆>>
コメント
SATOさん どーもっす!

PB2さん やっちゃいましたよー
今迄ヤマメが釣れなかったのは確かにオイラが原因だった様です(-_-;)
おかげでオイラは ろくに釣れませんでした・・・
福島以外の釣行も更新しますので釣り以外の面で期待して下さい(笑)
【2011/08/17 22:09】 | みっちぇる #- | [edit]
関節痛のオジサンどーもっす!
オイラも あの時は他人の事ながら久しぶりに心からうれしかったです!
しかしながら東北の方から〔みっちぇるさんのせいで〕とか言う声が聞こえるのは気のせいでしょうか(笑)
少しはオイラの苦労もわかって欲しい物です(笑)
【2011/08/17 12:45】 | みっちぇる #- | [edit]
げ~!41cmスーパーヤマメ!?
いままでみっちぇるさんのせいで(?)
PB2さんの実力を誤解していました(笑)
やるときはやるんですね~・・・

でも「実はエリアでした」なんて落ち
がつけば最高ですが(笑)
今回はそうではなさそうですね(^^)

では、次はみっちぇるさんの釣果に
期待しましょう!?
【2011/08/17 10:52】 | SATO #A7v9owJA | [edit]
テレスコ先生、おはようございます。
左膝の痛みが癒えたな?と思ったら、今日は右膝が痛い?オヤジです(笑)
散々、勿体付けたな?と思わせる良い思いをありがとうございました。
行きの汗ばむ車内での予想通りの結果、出来過ぎで怖い位です。

最初から、此処で釣りさせろよぉと思ったのは、言うまでもございませんまさお(笑)

あの時、みっちぇるさんと交わした握手と風景は絶対忘れないです。

なんだか、出来過ぎる釣行記のようですが、ちゃんと?色々とやらかしてますよ!東洋さん(笑)

今のみっちぇるさんは、貴方以上に苦労させられてるのは確実です(笑)

追伸:みっちぇるさん、翌日の超大物は、もう勘弁して下さい(笑)
岩魚とか山女魚とかは、まだ我慢出来ますけど、あれは、
体調崩します(泣)
【2011/08/17 09:54】 | 熊谷のPB2 #- | [edit]
東洋さん どーもっす!
毎度の事ですが‥
誤解が有る様なので言っておきますけど
このブログは まっすぐな渓流ルアーマンの釣行記ですので(笑)
しかしながらエンターティナーも大変らしいですよ(笑)
【2011/08/17 08:10】 | みっちぇる #G.ixuKs. | [edit]
すごーい!おめでとう!!ナイスサイズ!!

でも普通のトラウトルアーブログぽくて面白くないです(笑)

続編にはオチがあるんですよね?
頼みますよ?!
【2011/08/16 23:51】 | Megaceryle #JalddpaA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kai7075.blog48.fc2.com/tb.php/111-45696c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
