タイトル画像


--.--.--(--:--)


スピナーがんばれ!



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

☆福島コラボで半日の運命☆

2011.07.20(22:43) 109

  あまりの放置に「みっちぇるは逝っちゃったのか」と
  皆さん思ったのでは・・・!?

  何度もそうなりそうな時は有ったけど・・・
  残念ながら そう簡単には・・・(笑

  そして久々の記事のアップ!
  と言ってもだいぶ前の7月10日の釣行記事です


  行って来たのは新潟県
  寄りの・・・・・福島県

  同行 コラボってもらったのは
  
  自称・・・「華 麗収」ことPB2さん

  またもキツイおやじ臭を放ちながらのコラボ釣行っす!

  
  今回 PB2さんはバージョンアップ!?マイナーチェンジ!?
  いや!アップデートが有りまして・・・

  2011.7.10福島コラボ (2)
  Abuのテレスコとソックスタイプのウェーダーを装備

  しかも前回のコラボin福島の時に
  そうとう懲りたらしく軽量化と暑さ対策のい為に
  ベスト着てないっす!

  でも この装備なら遡行もヤブこぎもだいぶ楽なはず!

    
  この日は朝一で支流をやり 後に本流をやる予定!

  入渓ポイントは
  2011.7.10福島コラボ (1)
  水量も そこそこ有るし水の色も問題無し
  しかも気温17°とチョー涼しいっす!
  生活拠点の熊谷・館林と比べたら半分の気温ですね!

  あとは魚の反応さえ有れば言う事無しなんだけど・・・

  
  テレスコの入魂がかかってるのでPB2さん必死!
  2011.7.10福島コラボ (4)
  しかし どうやら人が一番入るポイントに我々も入ったらしく
  魚影も見れないまま下流へ移動

  
  今度は さっきと違いすぐに反応有り!
  2011.7.10福島コラボ (6)
  PB2さん オヤジ臭をばら撒いて真剣っす!

  自分にも数匹釣れたけど みーんな木っ端!(涙

  たまに まぁまぁサイズがチェイスしてもフッキングせずに
  石の下に隠れるしまつ・・・

  だいぶ叩かれてる様子なので狙いを岸際の小場所など
  竿抜けしてそうなポイントに絞ると・・・
  2011.7.10福島コラボ (12)
  直ぐに結果が!

  この日初のまぁまぁサイズに写真を撮ってると
  対岸でPB2さんもヒーット!
  2011.7.10福島コラボ (13)
  サイズは今一だったけど 取り合えず入魂完了!
  これで めでたくテレスコ変態長になれたわけです
  いやぁ~めでたい めでたい!

  この後の事を考えなければ・・・・・・・・・・・・・・・


  続きは また後日


         いい魚に出会えますように!
ランキング ポチッ!とお願いします。
↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村


  

スピナーがんばれ!



<<☆福島コラボの続き☆ | ホームへ | ☆長野でルアー&フライのコラボ釣行☆>>
コメント
どうも、華 麗収です
(笑)
今回は、リュック背負って『リュック・ドム』みたいですな(笑)
ジェットは無いけど、
ストリームアタックっす。
ウェーダーは、仕方ないとしても、テレスコまで…段々方向性がズレてきているのは、気のせいだとしておきましょう(笑)
いくらかキーボードが進んだみたいで(笑)良かったです。

毎回、釣り以外の事を書く事が多いので大変ですよね?(笑)

ではでは。
【2011/07/20 23:06】 | 熊谷のPB2 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kai7075.blog48.fc2.com/tb.php/109-7376da8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
