タイトル画像


--.--.--(--:--)


スピナーがんばれ!



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

☆新潟・続編☆

2011.05.31(22:18) 105

  新潟釣行の続きです・・・・・・・・・・・・・・・・


  相変わらず天気は曇り 沢歩きしてると丁度いい気温!
  何と言っても影が写らないからアプローチしやすい所が

  そしてイワナも相変わらず激流の中 飛んで来ます!
 
  キレイな水の中 ルアー目がけてチェイスしてくる瞬間!
 
  ルアーマンにとって最高にテンションが上がる瞬間でもあります

  2011.5.28新潟釣行 (24)
  このイワナ・・・

  2011.5.28新潟釣行 (25)
  画像中央「青いのがイワナ(笑)」ここまで落ちながら食ってきましたぁ
  なかなか 素晴らしいファイトです!

  2011.5.28新潟釣行 (28)
  どうゆう訳かこの日の408は爆発してます!
  えっ!408のせいじゃないって!・・・たしかに

  でも たまには こんな日もないとね!

  何時も山菜採りだけじゃ やってられんです・・・・・

  2011.5.28新潟釣行 (33)
  こいつも いい引きしてくれたなぁー
  残ってくれれば秋迄には尺なんだけど・・・・・なかなかねぇ

  2011.5.28新潟釣行 (40)
  こいつも いいサイズ!

  水中で見ると・・・・・・・・・・
  2011.5.28新潟釣行 (38)
  目が真横を向いただけで違うイワナに見えますねぇ

  自分としては陸に上げた時の下目ずかいの方が好きです!

  なんだかんだと この沢でイワナ23匹!

  爆釣!

  入れ食い!

  素晴らしい!

  

  しかし この後カメラに異変が・・・・・・・

  何とカメラの中に水が入ったらしく
  モニターを見ると まるで雲の中だ撮ったみたい・・・

  ダメ押しに モニターがレインボーカラーに

  せっかく絶好調だったのに ここで一気にテンションdown

  この後 下流で尺オーバーを釣ったのに
  画像が無いので・・・ま・ぼ・ろ・し

  どうにかメモリーは生きていたので
  こうやってブログにアップする事が出来たけど

  防水のくせに水没するとは(涙



          いい魚に出会えますように!
ランキング ポチッ!とお願いします。
↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村


  

  

スピナーがんばれ!



<<☆福島・某河川で命の危機!☆ | ホームへ | ☆新潟・やっと釣りした気分!☆>>
コメント
PB2さん どーもっす!

デジカメは愛知のSonyへ行ってまして
機密試験の結果 異常なしと判断され
修理は有償になると・・・
金額も買った値段よりも高い値段ですよ!
「そんなもんに金払えるかぁ~!いいからすぐ返せぇ~」って怒鳴ってやりましたよ!(笑)
今となっては そんなに怒ってもいないですけどね!
面白がって言ってみたかったんです(笑)
PB2さんも 色々な水の使い方をしてますが・・・
そのくらいしないとサクラマスって釣れないんですね(笑)

40は水の力にテレスコが耐えられなかったんです
竿は持ってたんですけど めんどくさがって・・・
そんな時に限って釣れるんすよねぇー
【2011/06/02 20:12】 | みっちぇる #- | [edit]
みっちぇるさん、こんばんは。
その後、デジカメは?

水周りは危険が一杯デスよね?
僕も先日の釣行では、川を渡る時に上からプチ浸水(泣)帰りに水中の鉄筋?でウエーダー破損(泣)ウエーダーは、アクアシールてんこ盛りで直しました。

40超え、ネットの枠に魚当ててバラしたんでしょ?(笑)
やっちゃいましたね(笑)
【2011/06/02 17:31】 | 熊谷のPB2 #- | [edit]
東洋さん どーもっす!
カメラまいりましたよ(;_;)
ダム下で40イワナばらしちゃいました!あそこで5f出したのが
そもそもの間違いなんですけど…
もう少しすればインレットも出来る様になるので楽しみです!
【2011/06/02 10:11】 | みっちぇる #G.ixuKs. | [edit]
防水カメラが浸水だったのですね。
水温低いと内部結露でダメの時もありますものね。フィルム時代に結露でよくネガをダメにしていました(笑)
十の付近は何故か木っ端ヤマメは釣れるのに、僕にはレギュラーサイズが釣れませんでした。
その代わりアタマデッカチ大イワナ遭遇率は物凄く高い気がします。
【2011/06/01 23:17】 | Megaceryle lugub #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kai7075.blog48.fc2.com/tb.php/105-63c00312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
